おは | しゃぼん玉

おは

朝起きたら喉が痛い;毎日イソジンでうがいして予防してんのにないわー;今日学校なのにテンション下がる;


今日は早めに家出て天神寄ります☆友達の誕プレと2月のチケ買って、後はバナフィに予約してた新作&取り寄せてもらったバッグをお迎えに行きます♪



あー喉痛い;