会報の件 | しゃぼん玉

会報の件

表紙に写ってて凹んだんだけど(だってキモいしww)カマリスト友達はみんな、あたしを表紙に見つけて喜んでくれたみたいで、アメブロやらmixi日記やらメールやらで喜んでくれてて嬉しかった(*´∀`*)


あーみんな大好き\(^o^)/