ヤバス(*´Д`*)
さっきバック買って来ました~
めっちゃ可愛いんやけど(*´Д`*)

アメリカのCOACH限定品だから定価は分かんないんだけど、ネットで色々調べたら一番高い所で35000円~一番安い所で17800円だった。で、あたしが買った値段はと言うと…
15300円








元々そこの店の価格が19800だったんだけど、その店が土日限定3000円引きやってるのと、一万円以上で使える1000円割引券と、20周年記念プレゼントの500円割引券を駆使して見事15300円でゲットしました
その店はAACD(偽物、不正品排除で輸入時に厳正なチェックを受ける)の会員だから安心して買える上にこの安さは有り得ない
店長さんマジ親切で優しくて大好きー
もう一つ頼んでるバックもゲットすべく頑張ってくれるそうです
楽しみ
わーい(*´Д`*)
休憩中なんだけど早く帰りたい(>_<)何故なら今日は仕事上がったあと急遽バックを買いに行くことになったからです
実は今COACHで欲しいバックが2つあって。でもどっちも高い上に、片方は今年の春物だから既にどこ探しても売ってなくて
それで、とりあえず先に春物だった方を知り合いのブランドセレクトショップの店長さんに相談したら、海外に出張中のバイヤーさんに探して来るよう頼んでくれて、アメリカで見つかれば少しは安く出来るって言ってくれたんです
まあでも見つかるか分かんないし、頼んだのが今月頭だったからちょっと諦めかけてたんだよね
そしたら今日店長さんが仕事場まで来てくれて、見つかったってー

いつ入荷するんですか
って聞いたら、既に入荷して取り置きしてくれてるとのこと
昨日言いに来てくれたみたいなんだけど、あたし昨日仕事休みだったからね
で、次あたしがいつ出勤か聞いて今日来てくれたみたい
値段聞いたら定価より7千円くらい安いし

てなわけで、仕事上がったら買いに行きます
楽しみだあ
最近もう片方も頼んだからそっちも見つかるといいなー。そっちは秋の新作だから普通にCOACHのお店に売ってるんだけど、少しでも安く買いたいしね

