てなわけで
COACH POPPYのデニム コレクティブル リル ジェムです

1ヶ月前くらいのブログで、取り寄せの件で連絡待ちって書いていたのは実はこのバックだったのです
ちなみにこっちはおかんと共用する予定
取り寄せ頼んだあとCOACH直営から20%オフの優待券届いたけど、こっちのセレクトショップは会員で色々優待券とか持ってたので、結果的に直営の優待券使うより安くゲット出来て大満足
さっき載せた総柄のとこのデニムの合わせても、COACHのシークインスポットライト一個分くらいで済んだからね

まあ当分つか数年、もうブランドのバックは要りませんw元々ブランド好きなわけじゃないし、つか寧ろVUITTONとかは苦手
(好きな人ごめんなさい
)
唯一COACHは好きなブランドではあったけど、COACHでも去年から出来たPOPPYシリーズが特別大好きなだけなので、こんだけPOPPYシリーズ買ったらバックはもう満足しきったわ
また何か買うとしても小物くらいにしますwスカーフは狙ってるので←
仕事頑張らないかんな
そういえば
先日仕事終わった後、ブランドセレクトショップにCOACHの鞄見に行きました
仕事行く時に店の前通りかかったらPOPPYの新作が増えてて、その中にゴールドのポップCアップリケジャジーが(*゜д゜*)
こりゃ仕事終わった後値段だけでも見に行かねばとww
で、仕事上がってお店に行って、お世話になってる店長さんと話しながらポップCアップリケジャジーを見てたら、もう一つめちゃくちゃ可愛い新作が(*゜∀゜*)!!!ポップCジャジーホーボというアメリカ限定のものらしくて、総柄でそっちもかなり可愛い(*´Д`*)
で、両方とも値段見たらどっちも全然許容範囲の値段だったので、どっちかを買うことに。
ゴールドの方は色んな雑誌のCOACH特集でメインで紹介されてて前から気になってたけど、初めて見た総柄の方も一目惚れしちゃったからどっちにするか凄く迷った
で、店長さんと相談したり、親に写メ送って(店長さんが写メ撮って送ったら?って言ってくれたw)意見を聞いた結果、総柄の方にしましたー

本当めちゃくちゃ悩んだけど、店長さんが両方肩にかけてみていいですよーって言ってくれて、実際に肩にかけてみたらゴールドより総柄の方が自分の服とかイメージ的にしっくり来るし、店長さんも総柄の方が似合いますねーって
それに、総柄の方はアメリカ限定でレアだし、ゴールドの方は今後も似た雰囲気のが出るかもしれないけど(実際今年の春の新作で似たようなのあったな)この総柄は今だけだしって話をして
で、親からも写メの返信で、あたしには総柄の方が似合うだろうし、総柄見た後ゴールドの方見ると物足りないと(笑)
てなわけでこっちにしましたー
そんなこんなで取り置きを頼んだら、店長さんがお店に届いたばっかのダンボールから何かを発見したらしく、いきなり「〇〇さん(゜Д゜;)!(←あたしの名字ね)」と叫んでw何かと思ったら、先月取り寄せを頼んでたけどなかなか入荷の目処が立たずに諦めかけてたバックが届いた(゜Д゜;)!なんちゅうグッドタイミング

てなわけでそれは次のブログに載せまーす


