ヤバス(*´Д`*)
さっきバック買って来ました~
めっちゃ可愛いんやけど(*´Д`*)

アメリカのCOACH限定品だから定価は分かんないんだけど、ネットで色々調べたら一番高い所で35000円~一番安い所で17800円だった。で、あたしが買った値段はと言うと…
15300円








元々そこの店の価格が19800だったんだけど、その店が土日限定3000円引きやってるのと、一万円以上で使える1000円割引券と、20周年記念プレゼントの500円割引券を駆使して見事15300円でゲットしました
その店はAACD(偽物、不正品排除で輸入時に厳正なチェックを受ける)の会員だから安心して買える上にこの安さは有り得ない
店長さんマジ親切で優しくて大好きー
もう一つ頼んでるバックもゲットすべく頑張ってくれるそうです
楽しみ
