はぁ(*´Д`*)
やっぱり養成所の中で、N君にだけはときめいてしまう(*´Д`*)
今同じグループで会話するシーン多くて、目見つめて話さないといかんけんめっちゃドキドキするww声といい顔といい腕の血管といい(←血管フェチ)まじヤバい(*´Д`*)
顔に見とれすぎて、ある箇所でセリフとんだからね\(^O^)/wwwまあむこうもその前にセリフとんだとこあったからおあいこだけど(明らかにあたしと違う理由だろ-けど
w)
終わった後N君から「お互いセリフとんだねぇ」って言われたからやっべえ
って思って「ごめんね(´・ω・`)
」って言ったら「お互い様やろ」って優しく微笑まれてぶっ倒れるかとオモタ
←
ま、だからといって今のクラスの仲間って関係のままでいいんだけどね
あーお腹すいた←