しゃぼん玉 -138ページ目

今から

美容室にカラーいてくる◎

そういえば

昨日例の問い合わせの件で15時頃携帯に電話来てて、ちょうど仕事中で出られんくて留守電入ってたんやけど、
 
 
また改めてかけ直します
 
 
とのこと。
 
で、悩んだ。
 
 
またかかって来た時に出られないと悪いしこっちが時間あるときにかけ直した方がいいのか、相手がわざわざかけ直しますって言ってくれてるんだからまたかかってくるのを待つべきか
 
 
しゃぼん玉-img.gif
 
 
で、悩んでたんだけど、結局昨日はもうかかってこんかったんよねしゃぼん玉-汗001.gif
 
 
個人的に、こういう場合に一番有り難い留守電の入れ方は、またかけ直しますっていうのより、お時間ある時にお電話下さいって方なんだよね。頼みごとをしてるのはこっちだから、こっちがかけるのが当然だと思うし。
 
 
今日もまた出られんかったらさすがにこっちからかけ直していいよねしゃぼん玉-image0156.gif
 

久しぶりにブログネタ

ケータイの充電器、持ち歩いてる?ブログネタ:ケータイの充電器、持ち歩いてる? 参加中

私は持ち歩いている



充電器は必ず持ち歩くね。むしろ、常に持ってないと不安になるレベル。
まあいわゆる携帯依存ってやつなんだろーね汗
電池が少なくなってきたら充電出来るとこ探すし汗

でも、持ち歩いてるせいでついこないだどっかで充電器落としてなくしたからね\(^O^)/まあ充電器をケースとかに入れずにそのまま鞄に入れたり、鞄のチャックを閉めない癖があるのが悪いんだけどあせる

もう落とさないよう気を付けますw


===================
ケータイの充電器、持ち歩いてる? ・持ち歩いている
・持ち歩いていない