女神さまからのメッセージ!!目に前の世界を深く愛すること。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

一般社団法人ウィズブライト 

酒井淑恵でございます。

 

昨日は本当に優しく楽しい一日で

ございました。

 

2回目のプレミアムレッスンだったのですが

お越し下さったのはH様。

 

ご縁は昨年の薔薇の季節に天国に召された

紅子さんの生徒様でございます。

 

そしてお繋ぎくださったのは

紅子さんのご主人様なのですね。

 

昨日はご主人様も紅子さんが学ばれた

サロンにお運び下さいました。

 

7年程前に、美人道の譲渡の件で

ご主人様はいらして下さいましたので

2回目となります。

 

ウイズブライトの表札は紅子さんの手作り・・

 

サロンに入ると、紅子さんが使われていた

ドレッサーもあります。

 

アチコチに紅子さんの香りを感じられ

涙ぐみながら優しく微笑まれるダーリン様

を見てますと、もうね、、言葉がありません。

 

 

さて、肝心のレッスンレポートを致しますね。

Hさま、もうピュアでキュート!!

 

なんと5人のお子様のママなのですよ。

どうしたらこのピュアさんを維持できるの

でしょうか!!

image

 

メイクの後はお買い物同行に参りました。

 

今まで纏ったことのないお洋服たちに

「ドキドキします~~!!」

との笑顔が本当にカワイイ。

 

もう癒されるわ、心洗われるわ~

 

天使のキュートさがメインではありますが

スタイリッシュさを入れました。

 

 

 

光の帯が入り、女神になられた紅子さんも

お写真に入られたのではないかしら~

image

 

 

 

また、

ダーリン様もお買い物同行をご一緒に

楽しんで下さいました。

 

紅子さんからイメージコンサルティング

の事は沢山お聞きしてられ、

 

これは天使ですか?

 妖精が入ってるのですね~

なるほど。だからこの組み合わせですか!!」

 

等々、私と専門知識の会話が弾みます。

凄いわ~~

 

 

紅子さんの忘れ形見のような

H様との時間は優しさと喜びに包まれ

本当に楽しゅうございました。

 

Hさまから頂きましたお言葉が

紅子さんから私へのメッセージだと

思います。

 

「目に前の世界を深く愛する為には

 自分自身を真っすぐに愛して

 幸せでいる事が大切

 正しい美は世界に優しいと感じました。」

 

 

 

紅子さん、ありがとう・・・

 
H様を通して紅子さんの存在を感じられる
なんとも幸せな1日となりました。
 
ダーリンさまとの3ショット!!
私が真ん中なのがう~む、、ですが
嬉しいお写真で大切にします。

 

 

H様、またお目にかかれますこと
楽しみにしておりますね。
 
ありがとうございました。
 

 

6月23日東京講演会のお知らせ

(残席2)

image

 

「あなたの外見が社会(会社)の

 顔となる!」

 

新しい自分を内側から発見し

社会に通用する外見になる

ハイブリット・ビューティーの育て方

 

 

◇日時:6月23日(日)

 12時受付

 12時半〜14時半  

 

◇会場:東京エディション虎ノ門 2階 Meeting Studio」

東京都港区虎ノ門4-1-1神谷町トラストタワー2階

 

 

 

◇詳細・お申込みはコチラから

 

 

宜しくお願い致します。

 

酒井淑恵

 

 

 

★1日で史上最高にきれいになる

 シンデレラレッスン(マンツーマン)

 

 

 

 

 

品よくクラス感を上げる

「新・美人になれる13の秘密」

 

お申込みはコチラ

 

 

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー