本日は39回目の結婚記念日ね。驚くわ~~ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

一般社団法人ウィズブライト 

酒井淑恵でございます。

 

本日は39回目の結婚記念日

でございました。

 

早いわ・・・・

 

一体この40年近くどう生きてきたのかしら?

 

 

この40年家族として考えた時

私の立ち位置はほぼ変わっていません。

 

夫から見ると、いつもボーっとし忘れ物

ばかりして、うっかり八兵衛?の妻は

変わらないと思われます。

 

家族として一番の大イベントはやはり

息子の結婚と孫娘の誕生でございますな・・・

 

11年前のブログの息子の結婚式に

感じた事は今でも変わりません。

 

「幸せは誰かにしてもらわないと

ダメなものではなく
私たちは、大切なだれかを自然と

幸せにしてると思います。」
 

 

息子から見ると母としての私は

物心ついた時から全く変わらず

ボケた母だと思われます(笑)

 

さて、本日は京都のリッツに行きまして

大好きなピエールエルメのマカロンケーキを

頂きました。

 

テラスで席の新緑は本当に清々しくて

心地良かったですよ。

 

 

さて、ここから先はどうなるのでしょうね。

妻として母として祖母として、そして

プロとしてこれからも自分の物語を

生きて参りましょうか。

 

本日も美しい日でございました。

 

 

あ、、そうそう東京講演会はお席が残席3

となりました。

 

ご興味ある方は早めにお申し込み下さいませ。

宜しくお願い致します。

 

酒井淑恵
 
 

 

6月23日東京講演会のお知らせ

(残席3)

image

 

「あなたの外見が社会(会社)の

 顔となる!」

 

新しい自分を内側から発見し

社会に通用する外見になる

ハイブリット・ビューティーの育て方

 

 

◇日時:6月23日(日)

 12時受付

 12時半〜14時半  

 

◇会場:東京エディション虎ノ門 2階 Meeting Studio」

東京都港区虎ノ門4-1-1神谷町トラストタワー2階

 

 

 

◇詳細・お申込みはコチラから

 

 

宜しくお願い致します。

 

酒井淑恵

 

 

 

★1日で史上最高にきれいになる

 シンデレラレッスン(マンツーマン)

 

 

 

 

 

品よくクラス感を上げる

「新・美人になれる13の秘密」

 

お申込みはコチラ

 

 

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー