自分の姿に愕然とするけれど、上手く歳を重ねた気がする(笑) | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

一般社団法人ウィズブライト 

酒井淑恵でございます。

 

本日はお休みのハズ・・

昨夜は明日はお休みだーーー!!

とウキウキしていたのに休めない。。

 

ネイルに行き、京都で色々とパトロール

と思っていたのにさっさと帰りました。

 

時間があるからインスタの動画撮らなきゃ!!

あ、メルマガも久しぶりに書かなきゃ!!

あ、あの方にも連絡しなきゃ!!

 

とゆっくりのんびりできましぇん。

ですがそれがまた楽しいのですね。

 

せっせと撮った動画に自分で笑うわ~

 

image

 

近くリールでアップしますね。

本当に私の顔はよく動くわ~~

 

Instagramの動画を撮るようになって

自分の姿を客観視する事が増えました。

 

歳を取ったな~~と愕然としますよ

ですが、年齢と上手く付き合ってこれたかも

と思います。

 

シワもシミもありますが60年近く様々な経験

を共にし、喜怒哀楽を味わってきた私の

身体でございます。

 

これから後何年この身体で生きるかは誰にも

分かりませんが、ちゃんと慈しみ

素材を使い切って神様、ご先祖さまに

お返ししたいと思います。

 

若い頃、20代のほうが歳を取るのがイヤで

美容に拘っていたような気がします。

 

今も気を付けて丁寧に美容はして

いますよ。

ですが、恐怖は全くありません。

 

相変わらずケーキは大好きでやめる気は

ありません。

 

昨日カフェのテラスで食べたモンブランは

絶品でございました。

image

 

何でもない日常が続くことが幸せなのだと

この歳になり心からそう思います。

 

今日にありがとう!!

 

 
酒井淑恵
 
 

 

6月23日東京講演会のお知らせ

(残席5)

image

 

「あなたの外見が社会(会社)の

 顔となる!」

 

新しい自分を内側から発見し

社会に通用する外見になる

ハイブリット・ビューティーの育て方

 

 

◇日時:6月23日(日)

 12時受付

 12時半〜14時半  

 

◇会場:東京エディション虎ノ門 2階 Meeting Studio」

東京都港区虎ノ門4-1-1神谷町トラストタワー2階

 

 

 

◇詳細・お申込みはコチラから

 

 

宜しくお願い致します。

 

酒井淑恵

 

 

 

★1日で史上最高にきれいになる

 シンデレラレッスン(マンツーマン)

 

 

 

 

 

品よくクラス感を上げる

「新・美人になれる13の秘密」

 

お申込みはコチラ

 

 

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー