息子もいつの間にかに大人になっていた・・東京初日レポート!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

一般社団法人ウィズブライト 

酒井淑恵でございます。

 

気が付けばブログが怠っておりました・・

月曜日から東京へ行っておりまして

充実の3日間を過ごしてきました。

 

と申しましても、仕事しかして

おりませんが(笑)

 

その中で唯一のプライベートな時間を

今回を作りましたよ!!

 

それはプリンス(息子)との食事です。

(いつもでも息子をプリンスをいう

 アホな母ぶりはスルーをお願い致します汗)

 

息子に会える!!というだけで嬉して

ソワソワする私に、一緒にソワソワする

おめでたい夫に見て呆れる?ワタクシ

ビミョーでございます(笑)

 

それはさておき、息子とはお正月ぶりでしたが

雰囲気が変わっていました!!

 

「あら、、痩せた?

顔小さくなってない?」

 

と聞くと

「変わってないよ!!」と息子

image

 

ですが、雰囲気が変わっている。

 

そして、色々と話しをしていると

仕事面で様々な事があり、それが落ち着いた

状況のようでした。

 

会社の中での人間関係

上司のこと、退職した同僚、部署の変化等

数年間の間に起きた出来事を話してくれました。

 

仕事の事をこんなに話してくれるのは

珍しいのですが、今の社会状況を考えると

企業はどこも試行錯誤なのだと思います。

 

もう立派な社会人なのだわ・・と思いましたが

会社では30代後半ですから中堅ですので

当たり前ですね(笑)

 

 

母親としては何も十分な事はしてない

後ろめたさ?もあり、息子はまだまだ

頼りない感じでおりましたがふと、客観的に

見ますと立派な会社員でございました。

 

 

会社で多くの皆様に育てて頂いているのだと

逞しくなっている息子を見て胸一杯に

なりましたよ、ホント!!

 

人は社会の中で育てられ、大人になっていく。

とそう思いました。

 

息子よ!!頑張りたまえ~~

 

日本橋三越の6階代官山ASO チェレステ

パスタは絶品でした!!

image

 

次はレッスンレポートを致しますね。

 

 

 

また東京虎ノ門エディションで6月23日に

講演会を開催致します。

 

その時に日本女性に伝承されていたハズの

本来の身体の使い方もご紹介致します。

多分、身体のDNAha覚えておりますからね~

 

ピン!!ときた方はいらして下さい。

これから女性が自分らしくプライベート

でも社会でも心地よく生きるためには

身体は必須でございます。

 

 

image

 

「あなたの外見が社会(会社)の

 顔となる!」

 

新しい自分を内側から発見し

社会に通用する外見になる

ハイブリット・ビューティーの育て方

 

 

◇日時:6月23日(日)

 12時受付

 12時半〜14時半  

 

◇会場:東京エディション虎ノ門 2階 Meeting Studio」

東京都港区虎ノ門4-1-1神谷町トラストタワー2階

 

 

 

◇詳細・お申込みはコチラから

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 

 

ご好評企画!

「らせん美入門コース2Day」 

 

 

全3時間コース 1日 1.5時間×2回 

 

 

 

◎東京開催                

 

■2024年5月26日・6月9日

  日曜日 13:15~14:45 

  講師:らせん美インストラクター

     /蓮岡みか

  場所:ノアスタジオ/JR代々木駅周辺

 

 

■定員 4名 (催行人数3名)

■受講料 19800円(税込み)

 ■服装 動きやすいスタイル・デニム可

    (※お部屋で着替えて頂いてOKです)

 


 

※詳細・お申込みはコチラ

 

 

 

 

★1日で史上最高にきれいになる

 シンデレラレッスン(マンツーマン)

 

 

 

 

 

品よくクラス感を上げる

「新・美人になれる13の秘密」

 

お申込みはコチラ

 

 

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー