人のオーラとは何?美しいは振動 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

一般社団法人ウィズブライト 

酒井淑恵でございます。

 

本日はイメージコンサルタント大阪の

MUSE酒井塾でございました。

 

内容は私が自分の仕事に留まらず

一番大切にしている、核でもある

「波動」についてでございました。

 

皆さま、職業、価値観、年齢も違います。

本日は最年少の奈美さんがお休みで

残念でございましたが、キレイ~

image

 

波動は波長の連なりでもあり

空気中の振動となります。

 

この振動は生命体そのものなのですね。

人間は当然ですが、動物、植物、モノ、絵まで

全て揺れております。

 

揺れなくなると消滅でございます。

 

その振動(揺れ)を心地良くするか

不快にするかも人間の意志次第という

お話を致しました。

 

私は、どんなに素晴らしい知識、学問も

日常に生かせて、人の役にたち知恵にして

こそだと思っております。

 

目に見えて視覚でちゃんと確認できないと

信じませからね(笑)

 

人の想いも同じでございます。

 

あなたがそう思うなら、

そう感じるなら思い切って

表現してみましょう~

 

今は自由でございます。

社会性を大人として保ちながら

自分とは、、を誰にも遠慮なく

表現しましょう。

 

但し、バランスよく美しくね・・・

 

本日の中村香さんのお着物姿は

粋でダイナミックで中村さんならではで

ございまして素敵としか言えません。

 

また、使用されている色はトータルで3色!!

渋い~都会的~~!!

 

波をこれだけ瑞々しくリアルの

纏えるのはお着物だけだと思います。

 

帯も龍ですものね

もう日本ってすばらしい!!

 

 

 

その日本女性について6月23日

午後から東京で講演会を開催致します。

 

3月より岡山、沖縄で開催しました

講演会の締めくくりとなります。

 

モチロン、テーマは

「日本女性の幸福論!!」

私たち日本女性の源流、受け継ぎたい

ものは何か?また変革したものは?

 

皆さまと話し合えたらと思います。

詳細は決まり次第お伝え致します。

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 

 

 

 

ご好評企画!

「らせん美入門コース2Day」 

 

 

全3時間コース 1日 1.5時間×2回 

 

 

■2024年5月11日・25日

 土曜日 10:30~12:00  

  講師:らせん美マイスター/佐坂おっこ

 

  場所:大阪北浜/一般社団法人ウィズブライト北浜サロン

 

 

◎東京開催                

■2024年5月14日・28日 

  火曜日 13:15~14:45

 

■2024年5月26日・6月9日

  日曜日 13:15~14:45 

  講師:らせん美インストラクター

     /蓮岡みか

  場所:ノアスタジオ/JR代々木駅周辺

 

 

■定員 4名 (催行人数3名)

■受講料 19800円(税込み)

 ■服装 動きやすいスタイル・デニム可

    (※お部屋で着替えて頂いてOKです)

 


 

※詳細・お申込みはコチラ

 

 

 

 

★1日で史上最高にきれいになる

 シンデレラレッスン(マンツーマン)

 

 

 

 

 

品よくクラス感を上げる

「新・美人になれる13の秘密」

 

お申込みはコチラ

 

 

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー