広島酒井塾の卒業パーティ!!~泣いたあの日から30年 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

一般社団法人ウィズブライト 

酒井淑恵でございます。

 

本日は酒井塾広島の卒業ランチパーティで

ございました。

 

リーガロイヤルホテルの30階

トップラウンジでかんぱ~い!!

 

image

 

展望の美しいこと。

川に海、点在する沢山の島が見えて

本当に素晴らしい景色でございました。

image

 

去年の4月より1年間毎月広島に通い

皆様と学んできました。

 

広島は長瀬店長との深〜くて濃いご縁が

あり毎回大切な人を繋いで下さいます。

image

 

長瀬店長との出会いがなければ

今の私はない!!と言い切れます。

 

香川県でイメージコンサルタントとしてデビューし

2年間の間にTV番組にも何度も出演し意気揚々と

活動していた矢先の転勤・・・

 

頭の中が真っ白になるという初めての経験

 

 

 

広島で通用なんてしない・・・

と本当に辛かったのを今でも覚えています。

 

ただ、、ノーテンキな私は

「高松に通えばいいわ~」

とせっせと瀬戸大橋線に乘っておりました。

 

そのような時に長瀬店長と出会い予想も

しなかった広島デビューとなったのですね。

 

ちょうど30年まえの出来事でございます。

 

夢をあきらめない、目標だから!!

という意識はありませんでした。

 

ただ、、女性がきれいになるこの仕事が大好きで

楽しかった。それだけだったように思います。

 

今だから身に染みて実感することは

だれと出会うか!!

人との出会いで人生は変わる。

 

という事でございますね。

 

また、出会いを今後の自分の為に都合で

考えるのも大切でしょうが、それよりも

流れるままでございましたね。

 

出会いをどうするかは自分次第ではありますが

私は、ただ導かれてるとしか思えません。

 

去年は長瀬店長のおかげでまた新しい

ご縁に導かれました。

 

image

 

 

広島酒井塾は継続となりましてまた1年通います。
本当に嬉しい~~
また皆様と幸せな時間を作れます。
 

広島の皆様また宜しくお願い致しますね!!

 

 

 

さて、酒井塾の募集はオンラインのみとなります。

後残席2名となりましたので、気になる方は

早めにお申し込み下さいませ。

 

 

■酒井塾/2024オンラインzoom

 

 

 

 

 

ご好評企画!

「らせん美入門コース2Day」 

 

 

全3時間コース 1日 1.5時間×2回 

 

◎東京開催                

■2024年5月14日・28日 

  火曜日 13:15~14:45

 

■2024年5月26日・6月9日

  日曜日 13:15~14:45 

  講師:らせん美インストラクター

     /蓮岡みか

  場所:ノアスタジオ/JR代々木駅周辺

 

■定員 4名 (催行人数3名)

■受講料 19800円(税込み)

 ■服装 動きやすいスタイル・デニム可

    (※お部屋で着替えて頂いてOKです)

 

 

 

◎大阪開催

■2024年4月25日・5月9日  

 木曜日 10:30~12:00

  講師:らせん美インストラクター

     /中川由香里・瓜生美代子

 

■2024年5月11日・25日

 土曜日 10:30~12:00  

  講師:らせん美マイスター/佐坂おっこ

 

  場所:大阪北浜/一般社団法人ウィズブライト北浜サロン

 

 

 

※詳細・お申込みはコチラ

 

 

 

★1日で史上最高にきれいになる

 シンデレラレッスン(マンツーマン)

 

 

 

 

 

品よくクラス感を上げる

「新・美人になれる13の秘密」

 

お申込みはコチラ

 

 

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー