私がぶっ飛んだ”きれいのオーラ” | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会

 酒井淑恵でございます。

 

プレミアムレッスンのフォローを何度も

受けて下さっているA様

 

先日はメイクレッスンでございましたが

私がぶっ飛びました!!

そうぶっ飛ぶほど驚いたのですよ。

 

微妙?なお言葉(笑)ですが

これがピッタリですの。。

 

 

メイク後のA様、おキレイでしょう。

ですが、私はキレイになられた事だけに

に驚いたわけではございません。

image

 

 

オーラ(波動)というものは、本当に重なると

透明になり軽くなる事実を体感したからで

ございますよ。

 

凄いわ~~

本当に人間は内側(心)からも波動を

出していてモノ(メイクやお洋服)

と共鳴するのよ!!

 

そうしますとね

キレイオーラ(波動)は振動数を上げて

透明度が増して広がります。

 

この現象は私たちは知っておいた方がいい。

 

透明感のある美しさは、内面だけでも

外見だけでもそして、、

今だけでも無理・・・

 

 

当たり前の日常生活の中で、どれほど

自分の正直さを積み重ねていけるか。

 

そして、自分の言葉に意志を持ち

そう、これが「私である」を基本におき

人に敬意を持ち関わっていけるか。

 

本当に命がけの覚悟で、自分の感じる

美しさに向き合ってきたA様の2017年

と現在の醸し出すオーラの違いは

写真からでも十分伝わります。

 

 

   2017年         2024年

 

 
A様は2022年に5年ぶりに
再受講に来られました。
そこから約2年学び続け下さいました。
 
5年ぶりに再会した2022年3月
 
 
 
プレミアムのフォローレッスンはモチロン
らせん美は全コース受けて下さり
どんどん変化されました。
 
 
そして酒井塾を現在受けて下さっております。
 
この2年の深い日々・・
その積み重ねから自然と内面と外見が
共鳴した変化でございます。
 
しつこいビフォーアフターで申し訳ございません!!
それくらい凄いの・・色々な意味で!!

 

 

 
メイクテクニックだけではこの雰囲気は
でませんから!!本当に内面と共鳴して
振動数が上がりましたもの。
 
 

 

A様の以以前の記事はこちらです

 

 
この中で私の書いた文章ですが
今でもそう思います。
 

「A様が今の自分が好きです。

と仰られキュートな笑顔でいて下さる。

 

これ以上のことがあるのだろうか・・・

 

私にできる事は本当に僅かな事に変わりはない。

 

それでも、、

何か女性である自分が

大切にしたい自分が中心から

外れそうになった時、崩れてしまいそうに

なったとき

 

ふと、、チラリと私を思い出してくれるなら

そのような存在に私がなれたなら

私は仕事ができたと思います。

 

 

もっと感じながら生きよう

精一杯、思い切り楽しんで喜んで

女性として生きていこう。。」

 

 

きれいになる事で一体何ができる?

自分らしく生きる事で人に何ができる?

 

私自身、自分の仕事にどのような

意味があるのかと考える時もある。

 

ですが、やはり美しい方の道を選びたい。

何かを選ぶ時は女性は自分が素直に

美しいと感じる方を選んでほしい。。

 

それが半径1メートルの優しさとなり

喜びとなり心地よさになれば

美しさは幸せとあんりますもの。

 

プレミアムレッスンも酒井塾も

今年も頑張るわ!!

 

「酒井塾/2024」の募集は2月中旬から

開始致しますね。

 

宜しくお願い致しますね~

 

 

 

桃の節句のお雛会も宜しくお願い致します!!

 

 

内容詳細・お申込みはコチラ

 

 

★らせん美入門コース

 

※詳細・お申込みはコチラ

 

 

 

 

 

 

品よくクラス感を上げる

「新・美人になれる13の秘密」

 

お申込みはコチラ

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー