日本男児よ!!イタリア男に負けないで~~(笑) | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会

 酒井淑恵でございます。

 

先日新年会で初めて訪れたご近所さんの

イタリアン

 

image

 

これがビンゴで本当にお料理もおもてなしも

素晴らしかったのですね。

 

南イタリア料理ピッコロモンドさん

 

 

イタリア人オーナーの自然なおもてなし

会話がもう楽しくて可笑しくて

とにかく明るい!!

イヤミも大げさな感じもないのですもの。

 

 

この女性に対しての抜群の

コミュのケーションは日本男性は

到底及ばないように思います。

 

まず平等ですのよ。

そして、何より誰に対しても敬意を払って

くれますし、私たち一人ひとりの話をよく

聞いて下さるのです

 

人の話を聞かない、関心のない話は

聞いてない。日本男児とは程遠いように

思いますよ(笑)

 

ベティのようにキュートでセクシーな

ゆかりさんとのツーショットも近いから!!

 

image

 

美味しいオリジナルレモンのお酒も

ご馳走して下さったり、自然とその場を

盛り上げて下さったりとホスピタリティ

が素晴らしいのですね。

image

 

メニューにないデザート盛り合わせも

作って下さいました。

 

image

 
 
スタッフの若い日本男子が
僕たちは完全に負けています。。
と仰っていました。
 
何に負けているかと言いますと
その場を楽しむ、お相手をリスペクトする力
でしょうね。
 
ですが、負けないで~~!!
 
image

 

 

 

それにしても写真の撮り方がイマイチだわ(汗

 

 

コミュニケーションの違い、大切さを

身をもって学んだ新年会でございました。

 

とにかくお人に関心と敬意を持つ!!

これが大切でございますね。

 

 

酒井淑恵

 

 

 

 

★新春女磨き講座

 

 

 

★新春らせん美講座

 

「らせん美入門コース2Day」 

 

 

 

※詳細・お申込みはコチラ

 

 

 

 

★1日で史上最高にきれいになる

 シンデレラレッスン(マンツーマン)

 

 

 

 

品よくクラス感を上げる

「新・美人になれる13の秘密」

 

お申込みはコチラ

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー