二の腕のプルンとした「たるみ」を発見!!どうするの? | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会

 酒井淑恵でございます。

 

育乳の生みの親でもあります

ランジェリーショップちゃび神戸店に

参りました。

 

ちゃびさん相変わらず美しい!!

ランチのご一緒しまして今とても大切に

感じている事を語り合いました。

 

ちょうど「愛の木キャンペーン」開催中で

ございましたので、私もかわいいブラを

数枚持参致しました。

 

 

愛の木キャンペーンと言いますのは

使用しなくなったランジェリーを引き取り

そのランジェリーを恵まれない女性たちに

送られます。

 

なんと、、その活動を15年されてるですよ

凄くないかしら・・

もう本当に素晴らしい!!

 

 

以下詳細でございます。

 

物が溢れている今の時代ですが

世界にはまだ女性が裸で過ごす事が
当たり前の国や、着る物が満足にない

国があります。

 

そういった国では、特に女性用の

下着が不足していて【日本ブランド】は

とても人気があり、喜ばれるそうです。


今ある環境が当たり前ではない事を

考えさせられますね。

 

あなたの大切にしていた下着が、

また別の誰かを幸せにする♡
そう考えると日々の下着の取扱い方も

変わりますよね(*^^*)

沢山のお引き取りをお待ちしております♡

 

 

ちゃびっ子の私も協力できる事が

本当に嬉しいですね。

 

 

 

さて、、
今回ブラのサイズアップしていました!!

この年齢になってもサイズアップするなんて、

サスガ!!ちゃびブラでございますよ。

 

アンダーはサイズダウンしてカップが上がって

ましたのよ~~(うれちい・・)

 

ですが、、、大ショックだったのは

私が気付いていなかった腕のたるみ・・・

 

ちゃびさんに身体を見て頂きながら

ブラのサイズを合わせていくのですが

ちゃびさんが驚いて仰られたお言葉に

私は愕然でございます(泣

 

「先生~~前になかった二の腕の

付け根にたるみが出ています~~」

 

ひえ~~、気が付いてくてしっかり見ますと

本当だわ確かにたるみがプルン(泣)

 

どうする?これどうするの!!

 

あ然としている私にちゃびさん神対応の

心強いお言葉を頂きました。

 

「来てくださって良かったです。

 今なら来春までに間に合います。

 サイズを合わせたブラでお肉ちゃん

 なくなります」

 

もう嬉しいですしホッ!でございますよ。

 

本当に気が付かない変化だったのですから

そのままだと、たるみは成長していたかも

しれません。

 

やはりプロは違いますね。

 

ブラを丸ごとリニューアルして来春には

スッキリにしたいと思います。

 

image

 

信頼できるその道のプロに身体を微調節頂き

自分の身体と向き合い、今できる最善の

メンテナンスをすることが本当に大切だと

実感致しました。

 

ちゃびさん本当にありがとうございました。

 

それにしましても、美しいランジェリーを見ると

ウキウキ幸せになりますね。

image

このようなランジェリーをこれからも

ずっと身に付けられる身体でいよう・・

そう思いました。

 

脇肉につきましてはその後どうなったか

またレポート致しますね~~

 

 

協会では来年から皆様の今のキレイを

サポートし輝いて頂けるレッスンを

どんどんご案内して参りますね。

 

まずは、しっかりご自分のキレイを

学びオシャレを身に付けたいかたは

美人道レッスンへいらして下さいませね

 

 

 

美人道レッスン

 

 

内容詳細・お申込みははコチラ

 

https://resast.jp/page/event_series/ODUzODdhYWFiZ

 

 

 

 

品よくクラス感を上げる

「新・美人になれる13の秘密」

 

お申込みはコチラ

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー