美しさも優しさも核心は「波動」!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会

 

酒井淑恵でございます。

 

先日は

『半径1メートルを優しい世界へ』

⁡大阪対面の酒井塾でございました。

 

image

 

全てのクラスは後半となりまして

どんどん核心へとのめり込んでおります(笑)

さて、、その核心とは一体何でしょう?

 

酒井塾の大きな目的は

美はコミュのケーションの日常での

実践でございます。

 

それには何はともあれ、まずは自分!!

それは自分自身の発信であり醸し出すオーラ

に他在りません。

 

オーラとは波動でございます。

 

人もモノも振動しており、それぞれの

波長をもっております。

私たちの意志も波長をもっております。

 

これは量子物理学で一般でも

広く知られるようになりましたね。

 

 

スピリチュアルの世界や化学、又

神道、仏教の世界では昔から当たり前の事

でございました。

ですが

日常に普通に生きている私たちには

目には見えませんのでよく分からなく

何か関係が??だったと思います。

 

ですが、とんでもないありませーーん!!

日常の当たり前は波動の世界そのもの

でございます。

日常から生まれる美も波動エネルギーですね

 

⁡酒井塾では、ひたすら波動を日常生活に

落とし込むアレコレを必死で皆様と

共に取り組んでおりますよ。

 

 

皆さまのプレゼンを見ております。

顔が何となく穏やかなのは、皆様の

お言葉に感動していると思われます(笑)

image

 

 

日々を大切に、丁寧に行う事。

大げさな事を考える前に自分自身の行動

態度、そして身体に意識を向ける事。

 

当たり前を当たり前に行う尊さを

それぞれに考え実践しております。

 

私自身が皆様から学ばせております。

この歳になっても気づかせて頂けること

本当に感謝だわ・・・

 

何と言っても知らない事ばかり

特に自分の事は分かりませんからね

 

酒井塾を復活して一番有難かったのは

私だと思います(笑)

 

 

酒井淑恵

 

■日時

11月26日日曜日 15時半~18時半

 

■場所

ヒルトン横浜スイートルーム

 

■料金

35000円(お茶&ケーキ付き)

■定員:6名(残3名)

 

■詳細お申込み

https://resast.jp/events/873090

 

  

 

 

 

 

 

ミューズマルシェ赤薔薇

 

ミューズマルシェでは、あなたの外見の魅力を

引き出すためのブースを用意していますキラキラ

 

 

開催日時:2023年123日(日)

11:00~18:00(最終受付17:00)

開催場所:北浜サロン

 

 

 

予約はこちらから

 

外見診断(ミューズ診断ブース)

 

 

 

表情レッスン(所作・表情レッスン)

 

 

 

 

東京らせん美レッスン募集

 

 

 

電子ブックプレゼント!!

 

品よくクラス感を上げる

「新・美人になれる13の秘密」

 

 

 

お申込みはコチラ

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー