ジオメトリーのパーティへ~~!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会

酒井淑恵でございます。

 

24日は大変お世話になってます

ジオメトリーのパーティへまた東京へ

Go!!でございました。

東京へ。

 

image

 

会場の真ん中にハイセンスでゴージャスな

お花と共に煌めきのジュエリーが・・・

もう目に入った瞬間に幸せ気分となります。

 

藤衣さんのパーティレポートが素敵で

ございますよ。

 

 

 

本当に楽しい夜でございました。

2次会までずっとずっとお喋りよ(笑)

 

さて、私は前日に大役をまどかちゃんから

スピーチを仰せつかりました。

 

 

それなりに私も緊張しながらもお話

させて頂いたのはまどかちゃんと藤衣さんの

この2年の脅威のステージアップと

ジオメトリーのチーム力でございます。

 

 

ジオメトリーを設立してからの

お二人の進化はもう只事ではございません。

 

しかも地に足がついて、信用と信頼

を着々と積み上げてきております。

 

それは社長の宮城啓介さんの存在が大きいの

だと感動したわけでございます。

 

しかも個として誰よりも自分軸のある

あのお二人の能力を活かすチームの形をとり

これ以上ないベストバランスを築いられます。

 

これは本当になかなかできる事ではありません。

余計なエゴがあると難しいと思うのです。

 

そして、何よりジオメトリーのジュエリーで

ステージを確実に上げている方々が私の

周囲に沢山いらっしゃいます。

 

この輪、波動の広がりに改めて感動し

スピーチさせて頂きました。

 

 

 
その割に感動というより、笑って頂きましたが・・
 
志がある方々が多く集まられた場は
本当に心地よくて楽しゅうございました。
 
ご一緒頂いた皆様ありがとうございました。

 

 

酒井淑恵

 

 

 

東京らせん美レッスン募集

 

 

 

 

 

電子ブックプレゼント!!

 

品よくクラス感を上げる

「新・美人になれる13の秘密」

 

 

 

お申込みはコチラ

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー