パーティパーティ | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

藤衣です。


おはようございます。

昨日はGEOMETRYのパーティでした。



お昼にお店に集合してあれこれ準備をして会場に行ったらお花が素敵💓でテンションが上がりました。



3人で会うと本当にうまい具合に役割分担できてるなあと毎度笑ってしまう。


たくさんの方にお越しいただきました✨


この素敵な写真を撮ってくださったカメラマンさんも来てくださって感激。


会場には素敵なテラスもあるのに出る間もなく。


いつメンとイケメンとの対話(笑)


いろんな業種、いろんな地域、年齢層。

こういう会って刺激的ですね。


ゆきさんも…🌺


女子テーブル。楽しそう。


これは最初のご挨拶。

社長とまどかちゃんが「最初が緊張する」「最初が嫌やねん」ってずーっと言ってたからそこは私が。

とにかく3人とも人見知り&大勢の前で話すのがとことん苦手&嫌い。

始まるまで本当に大騒ぎでした(笑)


始まってしまえばさ。どうにかなる。

私のヘアセットはお店の上の美容院でやってもらったのです。昼にセットしたら「行く前に乱れたらセットし直しますから来てください!」と言ってくれる素晴らしいサービス。

ありがたかったです。


仲良し。


原智子さんから頂いたお花。いつもありがとうございます。


1番の見せ場は酒井先生のスピーチ。


美しくて眩し過ぎたわ。

毎度、どんなシチュエーションでもバシッとお話してくださる先生。

尊敬しかないです。ありがとうございました。


いやー緊張したけどとても楽しい会になりました❣️

二次会もたくさんの人数でワイワイ。


すっかり酔ってしまったけど良いお酒でした。


お忙しい中、お運びくださった皆様、会場のスタッフの皆さん、何から何までお手伝いしてくれたら吉澤夫妻、ありがとうございました✨



お知らせ等はライン公式アカウントにて随時配信いたします。

こちらは配信用のアカウントですので新しくご登録をお願いいたします

 

ご登録者様への特典として毎月3名様に抽選でプレゼントをご用意しましたプレゼント

9月30日までにご登録いただいた皆様の中からの抽選となります。

抽選日は10月3日となっております〜〜。

 

 

 

 

ご参加お待ちしております。

 

こちらもよろしくお願いします。