ミラクルお見立て | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

藤衣です。


おはようございます。

昨日はお店で朝からお見立てが続きました。


まずはロングネックレス。

お買いもとめくださったお客様からメッセージをいただきました。

うれしい。


本当にロングネックレスは賢い子。

使い方によってかなりバリエーションがあるので人によっては相当ヘビロテアイテムになります✨


とてもお似合いのグリーングラデーションのネックレスをお選びいただきました❤️


ありがとうございました😊


そして午後からはお見立てが入っていてまどかちゃんと合流。


今回はある意味「神回」。


毎度、お見立てって神回だなーと思うけれど昨日はまたまた面白い展開になりました。


頑張って来た方、やり切って来た方。

自分のやり方ではもうこれ以上どうしたらいいかな?という努力と研鑽を重ねて来た方。


そういう方のジュエリーは未知の扉を開いてくれるものになるでしょう。


頑張って来た人ほど「どうやって?」という自分なりの道のりを考えてしまいがちです。

が、未知のものって道のりも未知だから。


そこはもう今までの「さまざまなことを超えて来た」という自信と経験値に委ねてフワーッとしてていいんじゃないかな。


かつて私も「どうやって??」がかなり強かったんですが、未知を理解して進もうとすると小さくまとまっちゃうんですよ。

超えていきたい、別の景色が見たい!と思ったならば「委ねる」ということはとても大切なことだと思います。


ただし、自力でやって来たからこその「委ねる」だから、軸がないと流されます。


自分の軸は通し、それ以外にはオープンに軽やかにって感じなんだけど書くとややこしいですね💦


自分の力を発揮し続けて来た方。

お見立ては当然、次どう行く?というお話になります。


いやー、ここまで行くかー、とかなんとか濃い話をしていた時、お店に別のお客様登場。

「東京に来たから寄ってみた」とおっしゃるのですが、基本我々はお店におりません。

しかも2人揃って、というのは月に数回しかない。


すごーい!と言っていたら最初のお客様ともお知り合いというミラクル。


で、お二人のお見立てはほぼ同じ…。


何が同じって「世界」かな。

どこの世界に行きます?という世界。別世界とかその人のワールドとかいうでしょ。


そういう世界。


素晴らしいジュエリーとのマッチングを見て頭くらくらしました。

ありがとうございました❣️


その後、パーティの順備をして帰宅。

疲れちゃったからもう外食しよ!と近所のつばめグリルへ行ったけど、ハンバーグじゃない気分。


これ、美味しそうでしょ✨

私が好きなもの×3。

フライドポテト、牛肉、卵。

ジャンキーだけど、いやジャンキーだから美味しい😋


つばめグリルを居酒屋のように使ってみたけどこれはこれでよかった。


さて、今日はジオメトリーのパーティ🎈

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております♪




お知らせ等はライン公式アカウントにて随時配信いたします。

こちらは配信用のアカウントですので新しくご登録をお願いいたします

 

ご登録者様への特典として毎月3名様に抽選でプレゼントをご用意しましたプレゼント

9月30日までにご登録いただいた皆様の中からの抽選となります。

抽選日は10月3日となっております〜〜。

 

 

 

 

ご参加お待ちしております。

 

こちらもよろしくお願いします。