長い1日 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

藤衣です。


おはようございます。

朝外にでたら涼しい〜。


ここからひと雨ごとに秋が深まるのね。

暑さにげんなりしながらも夏が去っていくのは寂しいな。


昨日は高麗川というところに行って来たと書いたところで終わってました。


帰り道土砂降り。


昼間降らないでくれてありがとう🙏


池袋まで特急に乗り山手線で御徒町まで。

このルートは学生時代に散々乗った道。なんか懐かしかった。


御徒町では手ぐすね引いてるサモサが…。

このどでかいパライバを買えとものすごい圧かけてくる。怖いって😱

全て3カラット近い、または超えてる💦怖いよー。


その後の約束があったのでシュッと逃げて来ました。

向かったのは銀座。

ミシュランのインド料理屋に。


昼も夜も美味しいもの食べちゃって💦

今日は絶食したい気分。

しかし美味しかった。


インドワインって美味しいんですよ。


まーよくしゃべった。

喋り足りない気持ちだったけどお開きに。


移動距離が半端ない日となりましたが、楽しかったから元気いっぱい。


かなりリフレッシュしました❣️


皆様、ありがとうございました☆



お知らせ等はライン公式アカウントにて随時配信いたします。

こちらは配信用のアカウントですので新しくご登録をお願いいたします

 

ご登録者様への特典として毎月3名様に抽選でプレゼントをご用意しましたプレゼント

9月30日までにご登録いただいた皆様の中からの抽選となります。

抽選日は10月3日となっております〜〜。

 

 

 

 

ご参加お待ちしております。

 

こちらもよろしくお願いします。