私の遠足 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

藤衣です。


飯能という地、来たことあったかな?

ギリギリ所沢までの気がするんですが。


今日は「高麗川」という場所に来ています❣️



奥武蔵って言うんだね。


とにかく電車を乗り継いでたどり着いた場所。


福田めぐみちゃんのご主人のお店に行ってみたくて。

そしてみかりん同伴で開運の旅にしたーい!ってことで持ち上がった企画です。


実際には「美味しいものが食べられる!」と思っていったけど、開運のくだりはすっかり忘れてた。



「開運したいって言ったでしょ❣️」と言われてまず連れていってもらった場所。

高麗神社




ざーっと歴代総理の植栽などがあり、ちょっと物々しい雰囲気の神社でした。


韓国ドラマを浴びるように見ている私にとって「高句麗」「高麗」ってとても馴染みがある😆



しっかりとお参りしてきました✨






お参りを終えてお待ちかねー。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100057608164111



いいお参りしたから予祝。

今日はスパークリングじゃなくてシャンパンよ🍾



美味しかったー。水茄子✨


牛肉🥩

いちいち美味しかったです🍚

めぐちゃん、ご主人さま、ありがとうございました😭


さらに素敵なことに、お店の横にめぐちゃんのサロンがあるんです。

素敵空間💓


メモリーオイルが山ほどあったので調合していただきました。

メモリーオイルって「なんとなく匂いが苦手…」だったの。

しかし❣️今回のブレンドオイルはめちゃくちゃいい匂いなんですよー。


楽しすぎた。


帰り道はみかりんに飯能駅まで送ってもらって特急に乗った✨こちらもギリギリセーフ‼️


電車大好き。特に特急。


大満足‼️で爆睡したら一瞬で池袋につきまして。私の一つのホームでもある池袋(笑)。



…で終わらないの。

なんと今から御徒町からのお客様との飲み会。


まだまだ続くよ。

とりあえず今から酔いも醒まして職人さんとサモサとやり合うのです。頑張るぞ💪




お知らせ等はライン公式アカウントにて随時配信いたします。

こちらは配信用のアカウントですので新しくご登録をお願いいたします

 

ご登録者様への特典として毎月3名様に抽選でプレゼントをご用意しましたプレゼント

9月30日までにご登録いただいた皆様の中からの抽選となります。

抽選日は10月3日となっております〜〜。

 

 

 

 

ご参加お待ちしております。

 

こちらもよろしくお願いします。