濃くて深い久しぶりの東京2日間!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会

酒井淑恵でございます。

 

9月19,20日は久しぶりの東京で

ございました。

合計4レッスン行いまして楽しくて

大満足の東京でしたね。

 

1日目はミューズ酒井塾ですの。

イメージコンサルタント卒業生の

酒井塾でして、もう濃いのなんの!!

 

東京だけでなく沖縄、大阪からも

ご参加下さいました。

 

イメージコンサルタントとしての学びでも

ありますが大きな目標はやはり

「正しい美は人を幸せにする」

の輪を大きく広げていく事のように

思います。

 

外見は正直ですがある意味誤解も受けますし

誰しもが内面性の素晴らしさや魅力を

お伝えているわけではありませんものね。

 

今のように、何を選んでも自由

何をしても自由であり本人の選択次第の

時代は反対に不自由さ、違和感を感じて

しまうこともあります。

 

何をもって自分なのか!!

何を信じ、真実としているかを問われますし

それがないと自分が分かりません。

 

また思い込み、勘違いも沢山ありますもの。

 

外見力のプロとして、直線的に論理的に

考えるだけではなく、柔らかく丸く

物事を捉えていきたいと思いますね

 

それをヒシヒシと感じたミューズ酒井塾で

ございました。

 

酒井塾の後はパーソナルなメイクレッスンを

しまして夜はお楽しみのお食事会ですの。

 

もう、議論するわ、食べるわ、飲むわ

笑うわの変人?の集まりのような時間で

ございました(笑)

 

かけがえのないお仲間に出会えて事に
感謝しかございません。
 
今のこの時が大切でございます。
良きよき・・・
 
 
酒井淑恵

 

 

 

電子ブックプレゼント!!

 

品よくクラス感を上げる

「新・美人になれる13の秘密」

 

 

 

お申込みはコチラ

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー