とびきりの美人と数年ぶりのデート!!40代は最高に美しいわね。。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

酒井淑恵でございます。

 

本日は私の美しい人ベスト5に入る

とびきりの美人と久しぶりのデートで

ございました。

 

M様は元銀座の有名ママであり

最先端美容の研究をされておりますよ。

 

本当に美しいの~~

親子にしかみえましゃん・・・

 

image

 

Mさま、年々若くなっていると思われます。

以前書かせて頂いた記事ね。

 

 

 

私ね、年々思うのですが

確実に老化していると自覚が

ございます。

 

ビューティに関しましては自然現象

としまして当たり前の現象ですね。

特に55歳を超えて現実に向き合います。

 

 

シミ、シワは増えますしたるみもね~~

だからこそ、60歳を目前にして

美しく生きる事、美しい行為の大切さを

ヒシヒシと感じます。

 

 

もうね、外見のビューティだけでは

どうにもならず、頑張りすぎるのは

痛々しいもの。

 

基本的に瑞々しさにはには太刀打ち

できませんから(笑)

 

正直申しまして・・・

自分の老化にあ然とする瞬間が

ありますよ。

 

ここは頑張り過ぎず受け入れたいと

思うの

 

そのような時、とびっきりの

美女のM様と久しぶりにお目にかかり

やはり40代は女性にとっては成熟し

在り方も表現され美しい方は最高に美しい!!

そう実感致しました。

 

 

その彼女から

「先生が一生、わたしの美の師匠」

との有難すぎるお言葉を頂き

素直に本当に嬉しゅうございました。

 

 

これでいいのだわ・・

そう思わせて頂いた美女との再会で

ございました。

 

酒井淑恵

 

 

 

女性には有難すぎる脚に関する

知りたい事が満載の講座を開催致します。

 

 

レッグケア&ウオーキング1Day講座

詳細、お申込みはコチラから

 

 

日程:1Day講座

 

□8月22日(火)13時半~15時

□9月2日 (土)16時半~18時

□9月12日(火)13時半~15時

 

受講料:5500(税込)

 

 

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー