頑張らないのに身体がキレイになるらせん美講座!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

酒井淑恵でございます。

 

本日はらせん美アドバンス

インストラクターの硲理恵子さん担当の

らせん美2級が修了致しました。

 

 
image
 
受講下さった皆様、その後も1級に
進まれます~~
 
らせん美の前は更年期の症状が出ていた
ようですがいつも間にか出ない~~
となり驚かれたそうです。
 
また、最初は2級だけで良い。
とあまり期待もしていなかった(笑)
そうですが、本当にいつも間にか
ムリなく体調が良くなるので1級も
受けて下さることになりました。
 
image
 
体温も知らない間に上がったそうでございます。
 
以前ウォーキング等受けられた時は
頑張って力が入って疲れたそうですが
らせん美は頑張らず楽になったのに
姿勢がよくなったとお喜び下さいました。

image

 

私も嬉しゅうございますよ。

 

りえちゃんがの教え方が分かりやすくて

本当に楽しく続けられたそうでございます。

 

良かった~~

 

 

その後はりえちゃんとらせん美研究の

ミーティングでございました。

image

 

ケーキの頂いて幸せ~~

本当にこの時間は大好きでございます。

やめれない・・・(笑)

image

 

そのりえちゃんの1Day講座が初開催

されます。

足のメンテナンスをしてその後

ウォーキングとなります。

 

image

 

身体に負担なく歩いてボディラインを

きれいにしていくという、かなり魅力的な

講座でございます。

 

是非この機会にご参加下さいませね。

 

 

 

レッグケア&ウオーキング1Day講座

詳細、お申込みはコチラから

 

 

日程:1Day講座

 

□8月22日(火)13時半~15時

□9月2日 (土)16時半~18時

□9月12日(火)13時半~15時

 

受講料:5500(税込)

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー