「お金の悩み」から解放され幸せに暮らす方法!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

酒井淑恵でございます。

 

本日はおススメの本をご紹介

させて頂きます。

 

ズバリ!!

今あるお金で幸せに暮らす

「お金の回し方」

 

 

 

image

 

魅力的ではございません??

 

私自身、年々出費が多くなり

お金はどうして直ぐなくなるの・・・

と落したのかしら?とさえ思います(笑)

 

様々な投資等、資産運用を学びたい~~

との思いはございますがとにかく不得手!!

 

苦手とはこうゆう事ね・・

と本を購入しては1ページも進まない。

読めない、頭に入らない

もう言語そのものが理解できませーーん。

 

そのような時にこの本は読めましたのよ!!

正に女性、主婦の救世主ですわね。

 

このご本を書かれたのはお金と暮らしの

コンサルタントいとうあこさん

でございます。

 

 

SUTEMATSUカレッジと

イメージコンサルタントを2016年に

受けて下さいました。

 

有難いことに私の事もご紹介

下さっております。

本当に嬉しゅうございます。

 

ご丁寧にお心を込めてお書き

下さりありがとうございます。

 

image

 

その当時のお写真でございます。

懐かしい~~

 

image

 

ご卒業された皆様のご活躍は

本当に講師冥利につきますので

これ程嬉しい事はございません。

 

 

皆さま、「ない!!」に目を向けないで

「ある!!」を実感して参りましょう

(自分に一番問う(汗))

 

横山先生も仰れていましたが

シンプルに当たり前に暮らす事。

日本女性は元々得意分野のハズ!!

 

是非いとうあこさんのご著書を

お読みくださいませね。

ホント満載でございます。

 

 

酒井淑恵

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー