大阪イメージコンサルタント養成メンバーはオシャレ番長!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

酒井淑恵でございます。

 

本日は大阪イメコン講座でございました。

もう終盤でございまして残すところ

後2回となり寂しいワタクシでございます。

 

本日も楽しゅうございました。

image

 

外見とは何?

ファッションや美容関係でなくとも

外見力、美しさバランスは必要である

意味を説いておりました。

 

お洋服はただ、おしゃれに見せるものでは

ございません。

 

まずは社会性、与えられた役割、

そして繋がりたい人と心地よく

コミュニケーションする為のパートナー

 

同時に私とは!!唯一無二の自分を

その場で表現する為にはお洋服は

大きな支えとなりますもの。。

 

さて、、ご覧くださいまし

前回もブログでご紹介しましたが

この方々只物ではございませんよ(笑)

 

 

フランスの香り漂う、モロッコ?

と日本のハーフのような雰囲気で

ございます(笑)

 

林好美さん

 

色彩理論は完璧!!

イメージ、方向性も納得でございました。

 

ファッションは遊びの中から

美は生まれる。

改めましてそう思わせて頂きました。

image

 

 

美しすぎる弁護士の向井さん

 

 

 

 

 

本日、今までと全く違うイメージでのお出まし

に一同あ然。。

まだまだ挑戦できますのよ。

ただし、、自分の基本は押さえております。

 

このワンピースを60代でお召になるなんて・・・

アッパレ!!

image

 

一瞬瑞々しく見えるお着物でございますが

実はカッコよくて男性的ですの

渋いのでございます。

image

ビルの中でも違和感なく溶け込む

モダンさ!!

粋でございます。

 

そしてミューズイメージコンサルタント

水野綾子さん

 

お洋服大好きが溢れております。

頑張りすぎ感もなく

ご自分の表現したいポンポン&瑞々しい

魅力が伝わってきますね

 

image

 

オシャレ!!万歳でございます~~

 

今までの常識、固定観念を見直しながら

ご自身の相応しさを核とし

どんどん挑戦して遊んで下さいまし。。

 

林好美さんから頂戴しました

金沢の福うさぎの美味しい事!!

可愛いし懐かしいお味でおススメで

ございますよ。

 

image

 

本日も美しい一日でございました。

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー