コンラッド大阪でのデート!!母性愛について | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

酒井淑恵でございます。

 

本日はシニアインストラクターの

田中玲子さんと初デートでございました。

 

場所は大好きなコンラッド大阪で

ございますよ。

image

 

二人でゆっくりとお話するのは

初めてでございまして

本当に楽しい時間となりました。

 

玲子さんはここ数年で本当に変わられました。

 

ご主人から自由になりたい!!

やりたい事お思う存分やりたい!!

 

その想いで5年間行動してきて

なんと、、ご自分に戻られたそうで

ございますよ。

 

自由になりたかったのは

誰かに対してではなく自分自身から

自由になりたかったのです。

 

とのお言葉に私は胸震えました。

 

誰かが、環境が・・

外の何かを変えればと思ってしまいますが

それは全て自分の思い込みであった。

 

田中さんの心の声にいたく共感致しました。

 

その田中玲子さんが6月25日

神戸でイベントを開催されます。

 

 

 

 

会場 VILLA BLANCHE(ヴィラブランシュ)2F

兵庫県神戸市中央区加納町6-4-1

   東遊園地内

🌸電車で来られる方は   

    JR神戸線三ノ宮駅 西口改札出て

神戸市役所前のフラワーロードを

    真っすぐ歩いて約14分

    東遊園地内にあります

🌸お車の方の駐車場は

    会場すぐそば東遊園地内にある

    神戸市立三宮駐車場(南)があります

 

 

母性愛とは何なのでしょう。。

今知りたい母性について

本質からお話をお伺いできるのでは?

と思います。

 

それにしましてもコンラッドの

アフタヌーンティは可愛らしくて

美味しゅうございました。

 

image

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー