夏至の本日、本格的に再構築のスタート&バーンザフロア(笑) | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

酒井淑恵でございます。

 

本日は夏至でございましたね。

私は夏生まれですので、これからの

本格的な夏が楽しみでございますよ。

 

image

 

その時期のタイミングで夏至まえに

伊藤まどかさんの運気先読みリーディング

セミナーを受けてきました。

 

 

お教え頂きましたのは

「夏至前と後では世界も、個人的にも

今までの在り方がガラリと変わる。」

 

その深い意味をと意図でございました。

はぁ~~今も腑に落としております(笑)

 

様々な所で耳にする事は

ありましたが、成る程

世界が、人類がもうその方向性に

進んでいて抗いようがないわけですね。

多くの方が在り方を見直し問われる

出来事を経験した2023年の前半、

そして選択した夏至前。。

変わらないことを選択した人

新しい価値観に向けて可能性を広げた人

色々な選択があったと思います。

とにかく、ときめいて

心のエネルギーが満ちている状態で

ある事が大切!とまどかちゃん。

本当にそうだと、まどかちゃんの

言葉が心に染み入りました。

後半は本格的に再構築!!致しますよ

 

さて、話はゴロリと変わりまして

昨夜バーンザフロアを観て参りました。

 

 

もう素晴らしすぎ・・・

本物のプロダンサーの集団の圧倒的な

パワーにうちのめされました・

 

image

 

日本人ダンサーの増田隆さんがセンターで

ございました。

もう誇らしいったら!!

image

 

 

どれだけの時間研鑽しているのでしょう。

同時にどれだけのプレッシャー、責任感と

対峙しているのでしょう。

 

その上での芸術には畏怖の念さえ

覚えます。

 

今はプロとアマの境界線はあらゆる分野で

あやふやになっておりますが

最後の5%は全然違います。

 

ここはもう。。別世界。

本質とはこうゆうもの

 

思わず、何年もやりたいと思っている

タンゴダンスを習いにいこうかしら・・・

と無謀にも考えてしましました(笑)

 

image

 

とにかく後半2023年下半期

スタートでございます。

 

 

皆さま引き続き宜しくお願い致します。

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー