「私はわたしを生きているかしら」とふと考えた休日 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会 酒井淑恵でございます。

 

先日の休日は夫と大好きな

ガーデンミュージアム比叡へ~~

 

 

ここは本当に年に数回訪れます。

いつもこの睡蓮の庭ではすばらく

ぼーーと佇みます。

とにかく美しい・・・

 

image

 

そこを歩いてもお花畑となります。

姑とも2年前に訪れた思い出の場でございます。

 

 

 

自然の中に身を置くと

様々な事を思い出します。

 

芍薬が大好きだった愛に溢れた女神の

ようだった人。

image

 

優しかった母や祖母

師匠や大切な友人たち

本当にありがとう

image

 

人が生きる。とは長さではないのよね

如何に生きるか

自分として咲き切るか

 

それぞれの美しさや愛らしさで

咲き誇っているお花を目にしますと

私もそうありたいと思いました。

 

私は私を生きているのかしらね・・・
image

 

 

良い休日でございました。

 

 

酒井淑恵

 

 


 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー