「広島酒井塾」が社外研修に認められました!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

酒井淑恵でございます。

 

時系列は違いますが広島酒井塾

についてでございます。

 

もう毎回広島に行くのが楽しみでございますよ。

先週は2回目でございました。

 

さて、初回の事となりますが

広島酒井塾開講についてとても驚き嬉しい

出来事がございました。

 

受講生のKさん

 

「酒井塾が会社の社外研修に

 通りました!!」

 

との仰るではありませんか。

 

一同「お~~、凄~い!!」

と拍手ですわよ。

 

 

ギリギリとなりダメ元で部署の男性上司に

申請すると、その日のうちに会議に

すんなり通ったそうでございますよ。

 

しかも、受講料だけではなく交通費も

経費として認めて下さったそうです。

 

素晴らしい~~!!

 

 

Kさんの会社は美容関係ではありませんし

決定権は男性とのこと。

 

酒井塾の資料は提出されたそうですが

何故、、男性上司が理解下さったの??

 

Kさんはある企業の管理職で沢山の部下を

抱えてられます。

バリバリの会社員でございますね。

 

最初は、個人的な勉強と見なされると

思われたそうですが・・・

会社の円滑なコミュニケーションとして

必要と考えて下さったそうでございますよ。

 

Kさんが部下の皆様に与える影響に

期待下さったのだと思われます。

 

もう嬉しいではございませんか!!

 

社員の皆様が、自分の半径1メートルを

優しい世界にできたなら

社内のみならず取引先の皆様も

喜ばれますし、心地よくなりますものね。

 

 

私が目指した世界でがビジネスの世界

でも理解された事がとても嬉しくて

皆さまと喜び合いました。

 

 

 

2回目につきましては

プリンセスYUKAさんが今回も

レポート下さいました。


yukaさんはいつも正直に想いを綴られるので

胸にスッと入ってきます。

 

 

 

 

次回、また皆様よりどのような

ご意見をお聞きできるか楽しみな

酒井塾でございます。

 

 

さて、、ミューズマルシェ

あと数日となりました。

 

キャンセルもありましてまだお席

ご用意できます。

 

ミューズマルシェ

□開催日時:2023年6月4日(日)

□11:00~18:00(最終受付17:00)

□開催場所:北浜サロン

 

 

【イベント内容】

・外見の魅力診断30分(料金:2,000円)

 オプション:ドレープ20分(料金:1,000円)

 

オプション:メイク20分 (料金:1,000円)

・表情レッスンブース60分(料金:2,000円)

 

 

 

各ブース予約制となります。

予約のリンクは下にあります。

 

※外見魅力診断(ミューズ診断)※残1名

 

※所作・表情(らせん美)レッスン ※残り僅か

 

 

       


 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー