美と調和「波動セミナー」in広島ギャラクシー | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会 酒井淑恵でございます。

 

先日は広島GALAXY主催の

セミナーを開催致しました。


長瀬店長とは、私が30歳の頃からの

お付き合いですので長くなりました。


お互い変わっていないようで

変化しています。


時代の風を読み取り、

必要な情報を的確にキャッチし

変化を繰り返しながら

大切な軸は変えない。


変えてるから変わらない。


長瀬店長を見ていると

確実に変化していますが

何処をいつも店長は店長以外の

何者でもありませんね。


そして、母性の人でございますよ。


 

image



さて、セミナーは流行病で4人の方がご欠席と

なりましたが、20数年ぶりの方とも再会でき

本当に楽しい広島となりました。

(いつも楽しいしかありませんが笑)

image

 

プリンセスYukaさんが

ブログでレポート下さっております。


Yukaさんのお言葉に私が成る程!と

心打たれたり。。

感じ方、感じる心が大切なのだと

思います。ほんとーにね。


yukaさんのお言葉でございます。

これまで見聞きし

体験したことが、3000ピースの

ジグソーパズルが一気に見えたような

お話しを聞くことができました。

 

 

 

女性性の時代だと言われ始めたのは

いつの頃でしょうか?

そう言われていますが、私たち女性には

何を意味するのか、何をしたら良いのか

よく分からないものです。


その中でできる事は、女性一人一人が

大きな心で和らぎをもち

笑顔でいることのように思います。


広島で4月から酒井塾も開校できそうで

それもまた嬉しいわ〜


美の波動を上げて幸せを振りまく

女性になる秘訣を科学的な理論や歴史

哲学、ファッション、社交からも

お伝えしていきたいと思います。


一つ一つ丁寧に作り上げていきますね。



 

酒井淑恵

 

 

 


 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー