秋冬コーデに向けて靴を爆買いでございます~~!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

 

九州は台風が上陸し本当に心配でございます。

皆様、くれぐれもお気をつけて下さいませ。

心から皆様の安全をお祈り致します。。

 

 

話題はガラリと変わりますが

女性はいつ何時、何があろうとも

自分のテンション・気持ちを上げる方法を

知っておいた方が良いと思います。

 

人によりそれはお料理だったりインテリア

読書と様々と思います。

 

私は、、やはり煩悩にまみれておりまして・・・

ファッション、オシャレがバロメーターで

ございます。

 

理由は、、

私がわたしと繋がるからでございます。

 

本当に大切なのですのよ

よって私がもう洋服なんて、外見なんて

どうでもいいのよ。。と口にし始めたら

かなり危ない!!危機でございます(笑)

 

そこで、、もう秋でございます。

秋のコーディネイトのお仕度を始めた私は

困った!!となりました。

 

コーディネイトがしっくりきません。

 

何かが違う・・・

それは洋服そのものではなく小物でございまして

違和感の一番は足元!!

 

履く靴がない~~

しかも明るく軽めの初秋の靴がない~~

と止まってしまいました。

 

ずっと愛して止まなかった10センチヒールの

プラットフォームがしっくりこないいの。泣

 

そこで、走りました!!

お靴のショッピングへ~~

 

予想通りの爆買い!!

 

私、狙いを決めてお買い物をする場合は

大体5点近くまとめ買いを致しますのよ

 

 

今回は昔から大好きだったコールハーン

にハマりました!!

(三井アウトレットは穴場ですわよ~~)

 

 

 

ヒールは5センチ前後センチね

今はハイヒールの気分ではありませんの

image

 

そして、、FABIO RUSCONI

これがもうパンチが効いててツボ!!

 

動物愛護の活動をしていますが

だからこそ、大切に長く10年は履きたいと

思います。

ワタクシ、10年くらい普通に靴を履きます。

 

image

 

 

これで、秋冬は思い切りオシャレ致しますわよ~

多分、靴はまだまだ買い求めると思われます(汗

好きですもの、仕方ございませんね。

 

 

酒井淑恵

 

 

 

酒井淑恵のマンツーマンレッスン

プレミアムコース

(無料相談お申込み受付中)

 

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー