私だけでなく「現代を生きる多くの女性」が悩んでいるテーマでした。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

先週行いましたZOOMセミナー

「新しい時代の新しい女性の生き方」

昨日よりアーカイブと共にメールレッスン

の配信が始まりました。

 

50名程の方はアーカイブ視聴でしたので

長くお待たせしてし申し訳ございません。

 

またリアル視聴の方もアンケートで

アーカイブで何度も見たい。とのお言葉を

頂いておりますので、復習下さいませね。

 

 

さて、、2日間のZOOMセミナーを開催し

何が一番感動したか・・・

 

 

それはもうね、、

皆様から頂いたアンケートでございますよ

セミナー後の遅い時間や翌朝に送ってくださった

のですが、、

しっかりとした感想でございます。

ご自分のお考えを書いて下さいました。

 


 

まずは一日目のテーマ

「わたしが私と調和する」のご感想を一部と

なりますがご紹介させて下さいね。

 

 

「色々と自分の琴線に触れる内容で視聴できて

よかったと感じています。

 

先生のお話は何度でも何十回でも聴きたい!!

いえ聞かねばならない。私にとって今とても必要な

学びでした。

 

 

自分の軸や幸せを人に明け渡さず、自分の人生に

責任を持とう。そのように立ち上がってくるものを

感じました。

 

 

私だけでなく現代を生きる多くの女性が悩んでいる

テーマだと感じます。

 

 

これからの時代女性がリーダーになって行くのだろう

思います。

 

綺麗な女性の正しいワガママが世界を救います。

その為にも女性は正しい美を知る必要があると

再認識致しました。

 

 

最近、自分がやるべき事とか役割とかに少し違和感を

感じていて、自分をフリーにして視点を変えてみよう

と思いました。

 

 

自分との調和の基準は社会的役割がとても大きな部分を

占めていたので自分と調和を大切にしたい。

 

 

自分との調和、、基準は心地よさ、、

これはまさしくと思い嬉しくもあり納得しました。

 

 

日本の未来の為に、一人でも多くの女性が酒井先生に

触れていただけるようにして下さい。

 

古来から続く日本女性の素晴らしい価値観や

DNAを紡いで頂きたいです。

私もその一助になれるよう、これから少しづつ

自分を築けるよう学んで行動していきたいと

思いました。

 

 

先生の存在、そしてお話は私にとってももちろんの事

新時代を生きる女性の指針です。

 

 

自分と社会と調和する女性のモデルケースを

私たちにずっと見せて下さい」

 

 

もう書きながら、、改めて思いました。

皆様と出会えて私は幸せでございます。

本当にありがとう・・・

 

 

あなたは唯一無二の存在なのです。

かえがえのない人なのよ

当たり前の事なのに私自身も忘れそうになります。

 

 

またあなたの人生はあなたのものです。

日々楽しく生きましょうよ。

心地良さを感じる心を大切にね。。

 

 

ZOOMセミナー1回目、アンケートをお届け

下さった皆様、視聴下さった皆様

本当に有難うございました。

 

次回は2回目に続きます~~

これがまた深いの・・・・

 

 

酒井淑恵

 

 

 

酒井淑恵のマンツーマンレッスン

プレミアムコース

 

 

 

 

 

松本好加の新コースがいよいよ始まります~~!!

 

 

 

 

□岡田りんこのセミナー

 

あなたの魅力を知る☆
ときめきMUSEセミナー

 

 

蓮岡みか講師のらせん美体験会

 

 

 

協会の公式LINEアカウントが開設されました!!

 

友だち追加

開設記念といたしまして

題して

負のスパイラルを解放して

心身共に軽やかにする

5つの美習慣(らせん美®︎

の動画をなんと、プレゼントさせていただきます〜

 

 

 

5回シリーズとして

動画にして期間限定で

無料でプレゼントいたします!!

 

呼吸のあり方から

姿勢、表情や仕草まで

さまざまな角度から

 

 

心身軽やかに過ごせる

とっておきの意識について

お届けしたいと思っております!

 

お受け取りはこちらから↓

友だち追加

 

 

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

 

 
一日で自分らしくキレイにおしゃれになる

 

 
 

YouTube「美の指針チャンネル」

を更新致しました。

 

 

 

 


【オンラインマンツーマンレッスン】
2級・1級ともに、土日も平日も承っております。
定期レッスンのお日にちが合わないなど、ご相談下さいね!

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー