何事も経験!!それをどう糧にするかがオンナの知恵 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

 

昨夜はランジェリーショップオーナーの

ちゃびさんとインスタライブを行いました。

 

image

 

 

こちらからご覧になれます。

 

 

ちゃびさんは2016年頃でしょうか?

 

あの頃ちゃびさんは、体調が悪く

生活習慣、働き方、メンタルにまで

向き合う事となったようです。

 

そして、まずは食生活から見直され

現在は史上最高に健康で、身体のラインも

ご自分の一番大好きな状態となられています。

 

私自身も、今のちゃびさんが一番輝いていますし

自然の中で遊んでいるちゃびさんんお笑顔は

もう可愛らしくて、本当に幸せそうでございます。

 

 

あの時の経験があったから、

先が見えなく、不安で仕方ない時期

 

 

だけど、順調ではなかったからこそ

自分の身体に真剣に向き合い

何が大切か、何を変えたら良いかを

ご自分で探求し、取り入れてこられたのですね。

 

 

様々な経験をなかったこと。運の悪い事に

するか、新しい扉を開けるキッカケにするかは

もうほんとー--に自分次第!!

 

ちゃびさん、まさしくプレミアムな女性で

ございます。

 

さて、私も関わらせていただいてます

ちゃびさんのパーティご案内!!

 

「Chabi25周年記念 クルーズパーティ」

 

10月1日神戸のクルーズ船コンチェルトにて

パーティを開催されます。

 

テーマは

「新しい自分に生まれ変わる」

 

7月から3か月間、私もレッスンさせて頂いた

皆様のファッションショーもございます。

 

是非、、皆様ご参加下さいませ~~

 

明日からお申込み開始のようです。

 

 

 

そして、本日は私が心から信頼し

何か事を起こす時は相談しご助言を頂いている

伊藤まどかさんとインスタライブ致します。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

まどかちゃんと、目に見えるもの、見えないとされる

エネルギーの流れ、両方をしっかり見据えで

その方のステージを確実にご自分に相応しく

導いてられます。

 

本日は外見と人が醸し出す波長

見えないエレルギーの変化等のお話に

なるような・・・

 

とにかく楽しみにしてて下さいませ。

 

 

さて、先日より募集開始しました

無料ZOOMセミナーのご案内

 

あっという間に60名の皆様にお申込み

頂いております。

 

もうこれは頑張りますね~~

 

 

内容

「新時代の女性の生き方セミナー」

 

 

   ~真の女性らしさ、私らしさとは~

 

◇9月5日(水)21:00~22:30

 

「わたしが私と調和する」

 〜新しい時代を"自分らしく"いくるためには?〜

 

◇9月7日(水)21:00~22:30

 

「私が社会と調和する」

~世の中に通じる”真の美しさ”を表現する~

 

お申込みはこちらから

 

 

 

今夜も張り切りたいとおもいます(笑)

 

 

酒井淑恵

 

 

 

 

松本好加が事業家シリーズ

 

 

 

 

 

協会の公式LINEアカウントが開設されました!!

 

友だち追加

開設記念といたしまして

題して

負のスパイラルを解放して

心身共に軽やかにする

5つの美習慣(らせん美®︎

の動画をなんと、プレゼントさせていただきます〜

 

 

 

5回シリーズとして

動画にして期間限定で

無料でプレゼントいたします!!

 

呼吸のあり方から

姿勢、表情や仕草まで

さまざまな角度から

 

 

心身軽やかに過ごせる

とっておきの意識について

お届けしたいと思っております!

 

お受け取りはこちらから↓

友だち追加

 

 

 

 

 

らせん美東京体験会

 

 

 

 

 

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

 

 
一日で自分らしくキレイにおしゃれになる

 

 
 

YouTube「美の指針チャンネル」

を更新致しました。

 

 

 

 


【オンラインマンツーマンレッスン】
2級・1級ともに、土日も平日も承っております。
定期レッスンのお日にちが合わないなど、ご相談下さいね!

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー