私一人で年間1000万円を売上げる理由シリーズ5 ~会社員なのにいつの間にか個人事業主?~ | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんにちは。
日本女らしさ協会のパティこと松本好加でございます。
 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 

 

 


私一人で年間1000万円を売上げる理由シリーズ Part.1

私一人で年間1000万円を売上げる理由シリーズ Part.2~え?ブログだけ?驚きの広告費用~

私一人で年間1000万円売上げる理由part.3 〜美はパスポート〜
私一人で年間1000万円を売上げる理由シリーズ4 ~身体を張った営業レディ?~

 
 
8月も今日で最終日ですね。
夏休みと言ったら31日まで!でしたが最近ではもうすでに学校って始まっている・・・
そんな感じで、
時代というのはどんどん新しいシステムに流れていくのですね~~
 
 
そこで、今日は私たちの就労規則というものについてお話したいと思います。
 
 
結構、お茶している感じで
なんとなくふわふわしているイメージ強くないですか??
 
いくら食べてんねん!!!と突っ込みたくなるサロンや外でのティータイム~アセアセ

 
そう、ケーキは本当によくいただいてます(笑)
 
 
話戻りまして、その就労ということにつきましてですが・・・
 

実は、労働時間というものに規則はなく、
休みも、年の休暇消化も決まっていません。

レッスンや事務といった、サロンでしかできないことは
サロンに通いますが、
特に何にも規則がないのです~~
 
もちろん、タイムカードもありません。
 
 
レッスン終わりにちょっとお茶に行く。すぐに帰る。
午前中だけサロンに立ち寄る。
 
もうとにかく自由~~爆  笑


・・・
 
 
ここまでで、何かおかしくない??
と思われた方もおられると思います。
 
が!しかし!!!
 
ブログやメルマガ等は仕事時間数には含まれてません。
 
お茶に行くのもよし、すぐ帰るもよし。
でも、
やることやってね。
 
それが私たち(酒井)のスタンスでした。
ある意味一番怖い~~ガーン
 
 
だから、深夜にメルマガ書いたり、
夕飯食べ終わってから自宅のパソコンに向かって
イベントの資料作りをしたり、
 
酒井からも夜にバンバン連絡入るし、
そのやり取りをする。
 
就労時間がない代わりに、
終日いつも仕事のことを考え、
今できるベストを尽くす!
 
image
(笑)協会立ち上げた時のやる気ポーズ笑い泣き
 
 
時間に束縛されることがない分、
集中力とクリエイティブな仕事のスキルを求められたのです。
 
 
会社員のはずですが、
働き方はいつの間にか個人事業主のようになってましたね。。。
 
 
ここまでくると、
それが当たり前だと思っていましたし、
もう、昔の古いシステマチックな仕事には戻れなかった。
こちらの働き方のほうが、大変なことはたくさんあるけど、
自分らしく生き生きと働けたと思います。
 
 

コロナ禍で社会システムは、オンライン化が進みましたが、
リモート会議こそしていなかったものの、
ある意味、そんな非常事態にも慌てることがなかったのは
今までの仕事の在り方考え方のお陰だったのかもしれません・・・

 

 

あれ?時代を先に行ってる?

働き方改革?!びっくり


実は、先日、
”松本さんのお仕事ってベンチャーですね!”
と言われたんですよ!

ではそのお話はまた次回に🎵

 

 


5年前の沖縄出張の時。あっ、ケーキじゃない!!(笑)

 

 

 

 

さて、本日は、

酒井のインスタライブです!

テーマは、

~私を見失うことの怖さとは?!~

 

 

 

実は2年前酒井はとてつもなく

不細工になりました!

それは、酒井の今までの雰囲気を消して
親しみやすさを訴求する施策でした。

ただ、その代わりに
代償も大きかった・・・

 

今だから話せること、

私松本が切り込み隊長で酒井に語っていただきます~

ライブはインスタです。
酒井のアカウントをフォローしてくださいませ!

 

 

よろしくお願いいたします。

 

松本好加

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

LINE公式アカウント開設記念
動画プレゼント!

 

 

お受け取りはまず

LINEのフォローをお願いします照れ

    友だち追加

 

 

 

***都内でらせん美が学べる!まもなくです!!悩まれている方はお早めに!***

 

【東京開催】
らせん美2級講座

 

日時 9月2日(金)スタート  
   9/16・10/14・10/28・11/11・11/25・12/9
時間 13:00~15:00

場所 東京・代々木
講師 松本好加 
 

詳細・お申込みはこちらから

 

こちらの2級講座の説明会は、協会主催のオンライン1DAYレッスンで開催します!
本講座割引もございますのでお気軽にご参加くださいね!

 

 

 

 

 

東京・横浜・オンラインで受けられる

蓮岡みかの~入門コース~

 

特別価格(50%オフ)にて

モニター募集中!!

1レッスン 7500円+税 ×2回

 

モニター募集 詳細↓

 

 

 

 

らせん美2級講座

 

☆【大阪対面】 

 火曜日クラス 13時30分~15時30分 

 9/13・9/27・10/11・10/25・11/8・11/22・12/6
 

 土曜日クラス 10時30分~12時30分

 9/17・10/15・10/29・11/5・11/19・12/3・12/17
                        (日程変更しております)


☆ 講師 松本好加

 

【対面】詳細・お申込みはコチラから

 

 

☆【オンライン】
  火曜日クラス 10時30分~12時30分
  10/4・10/18・11/1・11/15・12/6・12/20・2023/1/10

 



 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・°  °・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

「酒井淑恵の美の指針チャンネル」

 

 

 

 

 

 

協会ではブログだけではなく、Instagramでも

自分らしさについて絶賛投稿中です。

 

共感してもらえたらいいね、保存うれしいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 ホームページをリニューアルいたしました! 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

     

らせん美フォローアップ(対面・大阪)   らせん美フォローアップ(オンライン)

 

                                      協会の公式アカウントができました!こちらもフォローよろしくお願いします!
                        友だち追加
 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー