9/5.6「新時代の女性の生き方~」無料ZOOMセミナーご案内 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

本日の松本とのインスタライブ、沢山の方に

ご参加頂き、本当に有難うございました。

 

 

 

 

本当にもう色々思い出して感無量でございます。

 

 

さて、ライブの中でもご案内しました

無料ZOOMセミナーのご案内でございます。

 

 

本日私が話しましたのは

「私がわたしと調和する」ということ。

要は、自分らしく生きる事。

の大切さでございました。

 

 

ですが、、やはり人は生きている中で

ふと自分を見失う時があります。

 

自分が分からない。

自分の感覚、感性を信じられない。

要は自分の色を消してしまう。

 

そうすると、、いくら外見を頑張っても

きれいの限度があります。

 

 

なぜそうなるのか、またそのような時

どうすれば良いのか、

内面と外見と繋がるの意味は?

またその両方がバランス良く調和した先に

どれほどの可能性を私たちは持っているのか。。

 

 

 

酒井淑恵が今伝えたいこと2DAYSセミナー【オンライン】

 

イメージコンサルタント歴30年の中で

多くの女性の変化に立ち会いながら

時代の流れとともに、本当に大切なものは一体何なのか

表面的なものではなくもっと深く熱いものとは・・・

 

これまでの経験、失敗、学び、人との出会いと別れ

全てが私を作ってきました。


その経験が少しでも次世代につなげていけるのなら・・・
 

そして、志ある女性が、

自分の軸を持ち自分の価値を発揮でき、


世の中を明るく照らすそんな時代へ

自分との調和論、社会との調和論 

という2つのテーマでオンラインセミナーを開催します。

 

 

内容

「新時代の女性の生き方セミナー」

 

 

   ~真の女性らしさ、私らしさとは~

 

◇9月5日(水)21:00~22:30

 

「わたしが私と調和する」

 〜新しい時代を"自分らしく"いくるためには?〜

 

◇9月7日(水)21:00~22:30

 

「私が社会と調和する」

~世の中に通じる”真の美しさ”を表現する~

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

酒井淑恵

 

松本好加が事業家シリーズ

 

 

 

 

 

協会の公式LINEアカウントが開設されました!!

 

友だち追加

開設記念といたしまして

題して

負のスパイラルを解放して

心身共に軽やかにする

5つの美習慣(らせん美®︎

の動画をなんと、プレゼントさせていただきます〜

 

 

 

5回シリーズとして

動画にして期間限定で

無料でプレゼントいたします!!

 

呼吸のあり方から

姿勢、表情や仕草まで

さまざまな角度から

 

 

心身軽やかに過ごせる

とっておきの意識について

お届けしたいと思っております!

 

お受け取りはこちらから↓

友だち追加

 

 

 

 

 

らせん美東京体験会

 

 

 

 東京開催らせん美講座

 

 

 

 

 

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

 

 
一日で自分らしくキレイにおしゃれになる

 

 
 

YouTube「美の指針チャンネル」

を更新致しました。

 

 

 

 


【オンラインマンツーマンレッスン】
2級・1級ともに、土日も平日も承っております。
定期レッスンのお日にちが合わないなど、ご相談下さいね!

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー