一目惚れワンピースを着て玉三郎舞踏公演へ~~!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

以前紹介しました「一目惚れワンピース」

 

 

正直、可愛すぎて私正気か??

と躊躇いましたが・・・

もう孫とお揃い気分を楽しみ勢いで

購入致しました。

 

さて、このワンピースのデビュー

これが夏の大切なミッション!!

 

 

それはもうこれしかにゃい!!

ございませんとも

 

京都南座での「坂東玉三郎舞踏公演」

image

 

もう久しぶりにウキウキ。。ランラン。。

 

「幼稚園のスモックみたいだね」

「一人で着れない服を何故買ったの?」

(背中にある3つの紐リボンが・・・)

 

等とどこそこの方に言われようとも平気!!

このワンピースを着て、坂東玉三郎の

美しすぎる世界に浸る私

 

幸せという言葉以外に形容詞がございません。

 

今回はかなり前列の花道近くのお席でしたので

お姿そもものもお衣装もしっかり見えて

もうね、、ワタクシ気絶寸前でございました。

 

あまりにも優美で神々しい。

この繊細な美意識は日本でしか無理。。

もう有難くて心震えて日本女性である事が

嬉しかったですもの。

 

 

さて、、あまりに感動しすぎてぼー-と

そておりましたが、我に戻りここはかき氷をば!!

 

image

 

平日なのか暑いからか(笑)

祇園は驚くほど静かでございました。

image

 

その後は八坂、丸山公園とお散歩

image

 

 

image

 

三日連続の祇園界隈でございました。

 

21日からスタートしましたイベント続きの

ファビラス(笑)な一週間はこれでひとまず

落ち着きました(寂しい~~)

 

さて、、いきなりですがお知らせでございます。

岡田りんこ講師のらせん美体験会が東京で

開催されます。

 

 

【東京土日開催】

らせん美体験会

 

・日時
8月14日(日)10時40分から90分程度
8月20日(土)10時40分から90分程度

・参加費用
税込5,000円

・場所
東京・代々木

 

・講師

岡田りんこ

 

お申込みはこちらから

 

 

宜しくお願い致しますね。

 

酒井淑恵

 

 

◇大阪はこちら

 

~らせん美体験説明会(初めての方のための)~

らせん美1DAYレッスン

 

 

☆【対面・大阪】

8月6日(土)10時30分〜12時

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

 東京開催らせん美講座

 

 

 

 

 

 

 

華やかさ実現プロジェクト

 

 

 

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

 

 
一日で自分らしくキレイにおしゃれになる

 

 
 

YouTube「美の指針チャンネル」

を更新致しました。

 

 

 

 

2月は大阪北浜サロンで開催いたします!

らせん美2級講座

 

 

※対面は満席となりました。

 

☆【オンライン】
【オンライン】詳細・お申込みはこちらから

 


【オンラインマンツーマンレッスン】
2級・1級ともに、土日も平日も承っております。
定期レッスンのお日にちが合わないなど、ご相談下さいね!

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー