飲む、食べる!!お口の開け方で身体も所作も変わるなんて~~ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

本日はらせん美インストラクター

アドバンス講座でございました。

 

image

 

image

 

東京を含め3クラス全て同じ内容で

4回目終了でございます。

image

 

この4回目・・・・大切でございました。

 

らせん美は日常はもうテーマなのでございますが

それを最も実感する内容ではないかと思われます。

 

殆どの女性はまだ知らない食べ方の秘密

に書いておりますが、、コレね!!

 

 

らせん美インストラクターは肋骨お動かせますので

かなり実感がございます。

 

何気ない動作にこそ、きれいの秘密が隠されて

おります。

これは私自身が驚きますね~~

 

神様!!素晴らしすぎる~~

当たり前の機能さえ使えば、美しい所作にしか

なりません!!

いえ、うっかりなってしまう(笑)

 

まずは、水をコップから飲む。。

ペットボトル、ストロー等、お口がキュッと

NGよん

 

呼吸しながらお水は吸い込みます~~

そうしますと、肋骨は広がり

腹腔も広がりちゃんとお水が内臓に

染み込む過程が分かります。

 

image

 

しかもその姿は美しや~~

image

 

image

 

私たち、まだまだ使えていない

知らない身体の動きが沢山ございます。

 

ブログではお伝えが難しいのですが

また何かの機会にセミナーを考えてみます。

 

この使い方を知るだけで、身体も所作も

美しくなり楽になると思われますのよ。

 

女性はまだまだ可能性に満ちております。

外じゃないわよー-

自身の力で何とかなります。

 

オンナですもの、元々ある本来の力を

使い切って楽しみましょう~~

 

さて、このコンセプトにそった外見、身体の

両方からアプローチする新講座がスタート致します。

 

華やかさ実現プロジェクト

 

 

宜しくお願い致しますね

 

 

酒井淑恵

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

 

~らせん美体験説明会(初めての方のための)~

らせん美1DAYレッスン

 

 

☆【対面・大阪】

7月19日(火)13時30分〜15時

8月6日(土)10時30分〜12時

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 
一日で自分らしくキレイにおしゃれになる

 

 
 

YouTube「美の指針チャンネル」

を更新致しました。

 

 

 

 

2月は大阪北浜サロンで開催いたします!

らせん美2級講座

 

 

※対面は満席となりました。

 

☆【オンライン】
【オンライン】詳細・お申込みはこちらから

 


【オンラインマンツーマンレッスン】
2級・1級ともに、土日も平日も承っております。
定期レッスンのお日にちが合わないなど、ご相談下さいね!

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー