殆どの女性がまだ知らない食べ方の秘密!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

今まで何十年、30年、40年、50年以上

生きてきて、変わりたい!!生まれ変わりたい!!

と心底願うなら日常から変えるしかない

と思っております。

 

 

殆どの方はそれならサプリ、3分体操(笑)

化粧品、お洋服等など、これを変えれば

大丈夫を求めてしまいます。

 

簡単・継続・速攻効果!!

でございますね~~

 

その心理・・私もそうですもの。

もう理想でございましょうよ~~

 

難しくなく、ややこしくなく、努力も

最低限でね。。

それならある程度の金額も出せますもの!!

ある意味キレイへの投資でございますからね

 

 

ですが、、そうは簡単ではございません。

私の経験と生徒の皆様の見て思いますのは

一時の変化はダイエットと同じで

必ず元に戻ります。

 

 

ではどうすればよい?

同時に日常に落とし込むしかないー--

 

 

そう、、

日常の当たり前を変えるしかございません。

習慣を変える事でしょうね~~

 

そこで、らせん美のテーマでもある

「日常所作を変える」

 

とんでもない程の変化となるのでは?

と私自身実感している日常所作は

「食べ方・飲み方」

そう飲食でございますよ~~

 

水を飲む・・・

この動作を呼吸と共にするだけよん

image

 

image

 

 

美しいマナーではございません。

ですが、ここを身体全体・呼吸を意識すれば

美しい所作にしかなりません。

 

飲み方、食べ方でお里が知れる・・

 

このような事は今は言われませんが

飲食に呼吸を意識し、

咀嚼の口の動き

その動作、仕草を変えれば

どうなるでしょうね。。

 

一番の無意識、本能でございます。

あなたは口をどうあけて、飲み込んでいますか?

 

食べ方を変えると、まさか・・の

驚くほどの変化となります。

 

そのようなトレーニングに明け暮れた

プレミアムレッスンでございました。

 

image

 

 

ただ、私の日常動作の当たり前ではございますが

面白いのではと思われます(笑)

 

 

本気で今の自分の素材を生かしたいなら

外見磨きと所作トレーニング同時に行う事を

切におススメ致します~~

 

 

 

 

酒井淑恵

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

 

~らせん美体験説明会(初めての方のための)~

らせん美1DAYレッスン

 

 

☆【対面・大阪】

7月19日(火)13時30分〜15時

8月6日(土)10時30分〜12時

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 【オンライン体験会】

2022年

 6月21日(火)10時30分~12時

 6月26日(日)10時30分~12時

詳細:お申込みはこちらから
 

 

 

 
一日で自分らしくキレイにおしゃれになる

 

 
 

YouTube「美の指針チャンネル」

を更新致しました。

 

 

 

 

2月は大阪北浜サロンで開催いたします!

らせん美2級講座

 

 

※対面は満席となりました。

 

☆【オンライン】
【オンライン】詳細・お申込みはこちらから

 


【オンラインマンツーマンレッスン】
2級・1級ともに、土日も平日も承っております。
定期レッスンのお日にちが合わないなど、ご相談下さいね!

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー