ほんとー-に美しや!!らせん美インストラクター | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

昨日はらせん美アドバンスインストラクター

研究会でございました。

 

image

 

私のママ友よりんさんのご本も一緒に~~

 

よりんスタイル

 

研究会はとにかく楽しゅうございますのよ

もう2年以上開催しておりますが

毎回お目にかかれるのが

嬉しくて笑顔しかないの!!

 

image

 

image

 

らせん美アドバンスインストラクターの皆様に

お出会いできて本当によかった。

 

いつまでもこの輝く笑顔

女性らしいしなやかさを。。

image

 

皆様の存在が100年先の日本女性らしさ・・・

継承したいしなやかな美へと繋がる美になるかも

しれません。

 

堂々と・・・凛として

 

 

前を向いて、今ここにあるけれど

数世代守り抜いてきたオンナの心意気も

背負い、日本だけではなく

世界中の「女性の女ですもの!!」

と連携し未来へ進んでまいりませう。

image

 

オンナたちよ

あなたができる事は沢山あります。

 

「私なんて・・」はもうやめてね(笑)

 

 

酒井淑恵

 

 

 

 

~らせん美体験説明会(初めての方のための)~

らせん美1DAYレッスン

 

 

 

【対面・大阪】

 

   4月 13日(水)10時半〜12時

 4月23日(土)10時半~12時

 5月14日(土)10時半~12時
 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 
 
 
 
一日で自分らしくキレイにおしゃれになる

 

YouTube「美の指針チャンネル」

を更新致しました。

 

 

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 

 

 

  

 

 

2月は大阪北浜サロンで開催いたします!

らせん美2級講座

 

 

※対面は満席となりました。

 

☆【オンライン】
【オンライン】詳細・お申込みはこちらから

 


【オンラインマンツーマンレッスン】
2級・1級ともに、土日も平日も承っております。
定期レッスンのお日にちが合わないなど、ご相談下さいね!

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー