おひさしぶりです🤩

本日はお知らせさせてもらいたくて出てきました❣️



この度 私よりんの著書
「よりんStyle〜
自分の枠を超えていく〜」
発売になりました✨✨✨
(このブログのまんまの題名ですが、全て書き下ろしの新作です❣️)
内容は
繊細さんで、(今でも)人見知りな子供から
専業主婦になった私が
・好きな事好きな人に出会い、
・安心する家庭をつくり
・やりたい仕事を自分で作り市場を開拓し、
・人様から求められるサービスを構築出来た物事の捉え方や
・美しく生きようとやってきた事 
・自分らしさを磨いてきた過程  が

自分の世界観を持ち表現する事を楽しむ
63歳の今が1番幸せで、大好き❤で楽しい㊗️
笑顔を生む生き方でした❣️

そんな私の
・外見のおしゃれ、
・心や魂、身体の整え方
・笑顔になる物事の捉え方
・日常習慣

具体的には
・子育て
・お金のこと
・コミュニケーション
・夫とのパートナーシップ
・ファッションコーデ法
・食事
・好きなもの 
・ファッションスナップ   などなど

色んなよりんStyleを紹介させていただきました💓

how-to本ではなく
お一人おひとりが
自分らしく生きるための何かのヒント❣️に
していただけたら嬉しいなぁと思って書きました。

皆様の笑顔のきっかけに少しでもなれば
こんな幸せなことはありません❤️❤️❤️


そんな事を思っていたら


早速読んでくださったらせん美の生徒さん
予約の取れないセラピスト民田真弓さんことまゆちんが
ご自分のFBで感想を書いてくださいました💓
泣きそうなくらい嬉しくて
許可を得てここでご紹介させていただきますね✨✨



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



✨♥️衝撃的な1冊♥️✨

憧れの女性 よりんさん著

『よりんStyle
 自分の枠を超えていく』

拝読しています。

私より10歳年上のよりんさんこと小見山順子さん。
初めまして、から3年余り。。
どんどんエネルギー軽く
ますます美しく
圧倒的な存在感で私たちを魅了してくださる、人生の素晴らしい大先輩です。
          
         
この本を手にするまでは
正直、
よりんさんがステキな理由は
持って生まれた素質だよね✨✨
と思っていました。

美しい素材と
類まれなるインスピレーション。
みんなの憧れの存在として
神さまに選ばれた方だと。

でも
本当は
白鳥が水面下で絶えず水をかきつづけるように、静かに積み重ねた自己研讃が、
今のよりんさんを作っていたんだなぁ。。。
って🌈✨
        
          
この本を読んでいると自然に
自分をアップデートしたくなる💓
もっともっと
美しく生きられるんだ💓
って勇気をいただきます。
        
        
         
一冊の中に
『美意識』という単語が繰り返し出てくるのも、すごーく好き💖✨✨
         
         
         
本棚の大事なコーナーに置いて
バイブルにしたいと思います^ ^
あーーーー♥️
よりんさんに会いたい💐✨



まゆちん💖ありがとうございます😭

「おしゃれには覚悟がいると気づいた」と別の所で書いてくださいました。
 おしゃれには自分の生き方が現れます♪からね😊