劇的なお顔の変化は呼吸を変えただけ・・・ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

昨日はプレミアムレッスンのフォローで

ございました。

 

image

 

 

 

東京からフォローレッスンにお越し

頂きましたのは宮脇小百合さん

 

宮脇さんは長年に渡り女性起業家のサポートを

行う起業コンサルタントでございます。

 

 

 

去年の2月に2回目のプレミアムレッスン真っ最中でして

この時もかなり変化致しましたね~~

 

ですが、昨日ファッションイメージを変えました。

何故かと言いますと宮脇さんが可愛くなったからでございます(笑)

image

 

 

お付き合いは長く10年以上となります。

一般社団法人日本女らしさ協会を設立する際に

ノウハウを提供頂いたのも宮脇さんでございます。

 

長いお付き合いの中で色々とあるわけね

方向性の違いであら?

ですが、、話し合いまた納得し元に戻る場合もあれば

関係性を解消する場合もございます。

 

その繰り返しでご縁は繋がってまいります。

 

さて、昨日宮脇さんがとても感動下さり

実際に目に見えて変化されたのは

「お顔」

 

変化をご覧くださいまし

image

 

ほんの数分でお顔の輪郭が変わり

目が開き、お肌の血色が明るくなり

なりました。

 

これには私も驚きましたわよ~~

 

宮脇さん曰く

「やっと、お顔に空気を入れる意味が

分かりました。

視界が全然違います。

目が重たくないですし

口の中が広いです~~

 

とても楽です~~」

 

嬉しいではありませんか!!

行ったのはらせん美呼吸だけで

ございますよ

 

殆どの方、男女共に本来の呼吸ができておりません。

特別な事ではございません。

 

「鼻から息を吸い肺に空気を入れる。」

 

呼吸はこれだけではございませんの

お菱、横隔膜、口腔、を同時に広げます。

 

そして後頭部の後ろ側を引っ張り

吐く事で身体は緩みます。

 

そうしますとね、勝手にお顔も身体も

引き上げられます。

力が要らないのです。

 

緊張しないこと、固くならない事、

力をいれすぎないこと、

頑張りすぎない事

 

柔らかく緩み、リラックスすること。

そうしますと勝手に身体は締まってくれます。

それを今回も実感いたしました。

 

 

一般常識、当たり前、前提を疑う事から

始めても良い事が世の中沢山ございますね~~

 

 

酒井淑恵

 

 

~らせん美体験説明会(初めての方のための)~

らせん美1DAYレッスン

  

【オンライン体験会】

2022年

3月3日(木)13時30分〜15時ベル

詳細:お申込みはこちらから

 

【対面・大阪】

2022年

4月3日(日)13時半~15時

     13日(水)10時半〜12時

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

一日で自分らしくキレイにおしゃれになる
 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 

 

 

  

 

 

2月は大阪北浜サロンで開催いたします!

らせん美2級講座

 

 

※対面は満席となりました。

 

☆【オンライン】
【オンライン】詳細・お申込みはこちらから

 


【オンラインマンツーマンレッスン】
2級・1級ともに、土日も平日も承っております。
定期レッスンのお日にちが合わないなど、ご相談下さいね!

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー