おしゃれはバランス~イメージコンサルタント養成講座 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

本日はらせん美インストラクターの皆様

へのイメージコンサルタントの修了テストを

行いました。

 

この修了テスト・・・

ほぼ2時間近くかかりましてマークシートや

記号を入れるではなくほぼ筆記となり

皆様あ然とされます(笑)

 

image

 

 

もうこれほど書いたのは小学生以来です~~

暫くSNSを全てお休みしてお勉強しました。

 

等のお声も有りましたのでテストが終わった後は皆様放心状態

ですが、クラクラの中レッスンは恒例のファッション分析へと続きます。

 

image

 

ですが、、皆様お見事でございました。。

 

去年の春からご自分の個性を把握し、お洋服をパートナーとし表現する

レッスンとややこしい色彩理論・イメージ理論を学んでられますので

皆様素敵でございますのよ

 

コーディネイトテーマ

配色の面積比・色の数

としっかりまとめております。

 

image

 

一般的におしゃれの視点でみますと皆様全く問題ございませんが

ここはプロ集団ですのよ~~

そうはいきませんの!!

 

惜しい!!の連続でございます。

 

image

 

とはいえ、やはり美しく普通ではないオシャレな皆様でございます。

シニアインストラクターの田中玲子さんの「スキッと春コーディネイト」

image

 

なかなか真似はできない、モダンな中にゴージャスで

しなやかさを取り入れられた宮本ゆり子さんのコーディネイト

はやはり素敵でございました。

 

image

 

らせん美とイメージコンサルタントの両輪は、もう最強~~

それができるのも日本女らしさ協会ならではでございます。

 

女性が自然な女らしさ、美しさを堂々を表現しキラキラと輝く世界は

平和だと思います。

 

 

酒井淑恵

 

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 

 

 

~らせん美体験説明会(初めての方のための)~

らせん美1DAYレッスン

  

【オンライン体験会】

2022年

3月3日(木)13時30分〜15時ベル

詳細:お申込みはこちらから

 

【対面・大阪】

2022年

4月3日(日)13時半~15時

     13日(水)10時半〜12時

詳細・お申込みはこちらから

 

  

 

 

2月は大阪北浜サロンで開催いたします!

らせん美2級講座

 

 

※対面は満席となりました。

 

☆【オンライン】
【オンライン】詳細・お申込みはこちらから

 


【オンラインマンツーマンレッスン】
2級・1級ともに、土日も平日も承っております。
定期レッスンのお日にちが合わないなど、ご相談下さいね!

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

一日で自分らしくキレイにおしゃれになる

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー