呼吸だけで顔は丸く短くなるのですね~ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

 

先日の個人レッスンに来られたM様の

雰囲気がなんとも柔らかくて自然でしたので

「何かありましたか?」

 

とお聞きしました。

 

そうしますと

「顔って呼吸だけで丸くなるのですね!!

 顔が長かったのに短くなり

 頬が丸くなりました。

 

そして、

「らせん美の白鳥呼吸を毎日毎日

行っていると顔の形が変わりました~^」

 

なー-んと、嬉しいではありませんの!!

 

という事は・・・

殆どの方は、持ってうまれた

本来の顔の形と違っている可能性

がございます。

 

私が思うに、本来生まれ持った

素材をそのままダメージを受けず

生かしている方は殆どいないのでは

ないでしょうか。

 

多くは、生活習慣、メンタル、環境で

元々の健全な姿ではないように思います。

 

特に、年齢と共にお顔は長く四角くなります。

身体も同様でございましょう~~

 

首は短く、背中も腰も四角くなります。

ですが・・・それを歳のせいと諦めますか?

 

いえいえ、、ご自分の力で

元に姿に戻せます

 

しかも、、年齢に関係なくね

 

私は今57歳ですが10年前より確実に

顔は短くなり小顔になっております。

首も長くなりました。

 

 

 

 

 

理由は呼吸だけでございます。

 

そう、、エラ呼吸ね(笑)

 

エラ呼吸とはね、肋骨を広げながら

「パカっ!!」と開き息を吸い、肋骨を

締めながら呼吸をしますのよ。

 

ですが、この呼吸は身体の中心を

下腹部から顔まで連動させないと

開きません。

 

 

書くのは簡単ですが実際は

今まで使っていない箇所を意識し

動かし、使っていた筋肉を緩めますので

なかなか思うようにならないみたい

 

ですが、、かならず習慣化致します。

M様のように毎日毎日、正確に続けるしか

ございませんわね。

 

女性の皆様にお伝えしたい。。

 

もっとご自身の力を信じて

まだまだ使っていない無意識があります。

持っていないわけではなく、使っていないだけ

 

あなたはご自分の力で輝くことができます。

 

そのヒントとなるらせん美体験会を

開催致します。

 

2月4日(金)13時半~

 

「正しい美は人を幸せにする」

やはりこれよ!!(笑)

 

酒井淑恵

 

 

 
女性が今の自分を出し惜しみすることなく
自分のキレイを150%出す気合でいる
重要性をYouTubeで語っております。
 
 
 

酒井淑恵

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 

 

 

 

 

 

~らせん美体験説明会(初めての方のための)~

らせん美1DAYレッスン

 

 

 

【対面・大阪】

2022年
1月23日(日)10時半~12時

2月4日(金)13時半~15時
 

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

新しくレッスン情報更新致しました。

 

 

 

 

 

 

一日で自分らしくキレイにおしゃれになる

シンデレラレッスン

 

※東京でも開催しております。

 東京ご希望の方はお申込みの際に

 お知らせ下さい。

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページをリニューアルいたしました! 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー