年明けから本日までのレポート~~!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

新しい年2021年が動き始めてから

明日で一週間となりますね。

 

皆様どのようにお過ごしになられましたか?

私の年明けを少しご紹介致します~~

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 

 

元旦はとても寒くて初詣は断念しまして

映画を観に行きました。

 

そして、2日に京都に出向き

八坂神社、清水寺へ初詣でございます。

image

image

 

清水寺は15年ぶりだったち思いますが

やはり、、良い!!

 

二日目もまた京都(笑)

金閣寺に参りました。

 

お天気が良くて黄金がキラキラし美しいのなんの

ただ、、感動致しました。

 

やはり、京都は良い!!

image

 

そして、4日も京都~~

大好きな長楽館で松本とミーティング

image

 

もう設えがツボすぎてたまりませんの

インテリアはモードシンプルより

ロマンティックが大好きですの

image

 

そして5日は初仕事でございましたね。

初の男性らせん美のマンツーマン!!

 

足立が担当しましたが、「これはいけるわ!!」

と確信致しました。

 

女性の為にと開発いたしましたが

男性も緩む事、リラックスは大切でございます。

 

もしかしたら、男性の方がカチカチで

気付いたときにはボロボロになられている

方は多いように思います。

 

今回来られた方も40代前半、事業家

24時間仕事の事を考えてます~~

 

当然呼吸がまるでできておりませんでした。

 

仰られたのは

「初めて胸に息が通った気がします。

色々生きましたが一番楽になりました」

という人として当たり前のはずのお言葉で

ございました。

 

一体、、現代人の身体に何が起きているのでしょう。

 

大きく、思い切り身体全身をつかって

呼吸致しましょう~~

 

そう思いながら協会氏神様の少彦名神社へ

新年のご挨拶へ~~

image

image

 

本日はお年賀のご挨拶でございました。

とても清々しくも心地よい年明けの日々で

ございました。

 

皆様、本年も宜しくお願い致します。

 

 

酒井淑恵

 

 

美の指針チャンネル更新致しました。

 

 

 

 

~らせん美体験説明会(初めての方のための)~

らせん美1DAYレッスン

 

 

 

【対面・大阪】

2022年
1月23日(日)10時半~12時
1月18日(火)13時半~15時

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

新しくレッスン情報更新致しました。

 

 

 

 

 

 

一日で自分らしくキレイにおしゃれになる

シンデレラレッスン

 

※東京でも開催しております。

 東京ご希望の方はお申込みの際に

 お知らせ下さい。

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページをリニューアルいたしました! 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー