北浜の協会サロンに心を込めて・・・ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

本日は北浜サロンの最終日でしたので

松本、足立の3人で心を込めて大掃除を

致しました。

 

この北浜サロンは、2010年に構えた北浜の青山ビルから

2014年4月に移転致しました。

 

image

 

もう7年以上この北浜高麗橋で皆様を

お迎えしております。

 

考えてみますと、私が一番最初にオフィスを

構えたのは京都河原町でございました。

 

その後は京都丸太町、、そして大阪北浜と

移転して参りましたが、この高麗橋が一番

長くなりました。

 

 

お越し下さる多くの皆様から

 

やっと来た!!

とドアをドキドキしながら開けています。

 

 

ドアを開けた瞬間のキラキラ感が

たまらなく好きです。

 

気持ち良いです。

 

私の聖地でありパワースポットです。

 

との有難いお言葉を頂きます。

 

なんて嬉しや・・・

 

去年のコロナ、、暫くサロンをお休みするしかなく

サロンから皆様の笑顔が消えました。

 

それでもいつかはまた皆様をお迎えできると

私たちは今できる事を淡々と行いました。

 

コロナが落ち着きまたサロンに皆様をお迎え

できるようになった時の喜びは忘れないでしょう。

 

今年は通い続けて下さる皆様

そして「初めまして」の方も含め

多くの方に足をお運び頂きました。

 

皆様のお顔を思い浮かべると

感謝の想いが溢れ胸が熱くなります。

本当に有難うございました。

 

サロンの中で皆様の想い、笑顔、希望、涙も

ただ受け止められること、それが本当に

嬉しく幸せでございました。

 

大掃除の後は、、遅めのランチの美味しい事

image

 

本当にうれしそうな足立・・・

食べ物と写っている写真はいつも幸せそうなのよね

image

 

まだ仕事納めではございませんが

サロンは一区切りでございます。

 

来年は1月5日から平常どおりの営業となります。

 

皆様本当にありがとうございました。

また来年サロンでお待ちしておりますね~~

 

酒井淑恵

 

 

美の指針チャンネル更新致しました。

 

 

 

 
酒井淑恵
 

 

 

 

~らせん美体験説明会(初めての方のための)~

らせん美1DAYレッスン

 

 

 

【対面・大阪】

2022年
1月23日(日)10時半~12時
1月18日(火)13時半~15時

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

新しくレッスン情報更新致しました。

 

 

 

一日で自分らしくキレイにおしゃれになる

シンデレラレッスン

 

※東京でも開催しております。

 東京ご希望の方はお申込みの際に

 お知らせ下さい。

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページをリニューアルいたしました! 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー