お洋服が素敵でもあなたが魅力的でないと意味がない。。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

昨日はらせん美インストラクター向けの

イメージコンサルタントレッスンでございました。

 

 

モデル実習でしたので、ご参加下さった皆様に

カウンセリング、パーソナルカラー、ミューズ診断

そして、最も大切なファッションの方向性を

アドバイス致します。

 

 

 
最後にまとめをプレゼンテーションして
頂き、最後アドバイスという名の
バッサリ、ズバッとサカイの時間となりますの・・・
 
 

もう毎回でございますが、私必死ですのよ

人間スキャンしています。ほんとーーに(笑)

 

人は何だかんだと申しましても

やはり見た目でございます。

 

お洋服自体、女性との共同作業となりますので

洋服がいくら素敵でもあなたが魅力的にならないと

お洋服も素敵にならないの~~

 

一つ一つのアイテムは素敵なのに

全体を見ると、視界に入らない場合は

多いものでございます~

 

ですので、おしゃれな方に多いご質問は

「そのお洋服、何処で買いますか?

何処に売っていますか?」

となるのでございますね。

 

要は、お洋服を生かすも殺すも私たち次第であり

お洋服そのものではなくコーディネイトに尽きます。

 

この辺りの詳細は日本女らしさ協会ブログで

岡田りんこ講師の解説が抜群に分かりやいので

是非ご覧くださいまし!!

 

 

女性はどなたもおしゃれになります。

自分の素材の個性、コーディネイトの方法

を知れば必ずキレイになり魅力的になります。

 

皆さま何歳がきてもおしゃれを楽しみましょうね。

 

 

酒井淑恵
 

 

 

 

~らせん美体験説明会(初めての方のための)~

らせん美1DAYレッスン

 

 

【オンライン体験会】

2021年
12月9日(木)10 時半~12時

※お時間変更となっております。

 

詳細:お申込みはこちらから

 

【対面・大阪】

2022年
1月23日(日)10時半~12時※お日にち変更となっております
1月18日(火)13時半~15時

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

新しくレッスン情報更新致しました。

 

 

 

一日で自分らしくキレイにおしゃれになる

シンデレラレッスン

 

※東京でも開催しております。

 東京ご希望の方はお申込みの際に

 お知らせ下さい。

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページをリニューアルいたしました! 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー