美しい世界へようこそ・・・ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

先日は阪急インターナショナルの

スイートルームで開催されました

ジュラリーブランドGEOMETRYの

展示会に行って参りました。

 

image

 

一言でお伝えしますと

「美しい世界へようこそ・・・」

でございました。

 

私はそれほど石やジュエリーには

興味があるわけではございませんが

キラキラ輝く美しいジュエリーには

惹かれます。

 

 

数年おきに美しい石のジュエリーが突然

欲しくなります。

そうしますと、「あらまぁ~~!!」と

自然と出会ってきました。

 

 

そして、、今回はでございますね~~

以前一度は目にしていました石でございましたが

久しぶりの再会でドキドキしまして

他の素敵なジュエリーたちが視界に入りましぇん。。

 

クオリティの間違いない

美しい天然石しか仕入れない本物の

目利きのジュエラーの高野 藤衣さん

 

 

そして、長年のお付き合いの

伊藤まどかちゃん

 

 

GEOMETRYのお二人は、私がロックオン

している石しか見ていないのをご存知で

他の石を見て気をそらしている私の

行動がバレバレで笑うのでございます。。

 

あの石は私に

地球が生み出す美はね

これほどまでに圧倒的で神々しいのよ・・

と語っておりました。

 

 

美しいとは何か

それはまぎれもなく「感動」でございます。

 

そして、それは思考を停止させ

我を失います・・・

 

何億年もの地球の資源でもあるジュエリーは

とんでもないエネルギーを放ち

摩訶不思議な魅力に溢れておりますね。

 

 

そして、日常で考えますと

お洋服もオンナと一心同体でございますが

毎日大切に身に着けるジュエリーも同じで

身に着ける事で、自分という薫りを

重ねてくれより私らしくなります。

 

 

それにしましても「美しい世界」は

楽しい時間でございました。

 

image

 

あの日から毎日溜息の私でございます(笑)

 

酒井淑恵

 

 

 

今体験会ではこのデコルテのレッスンを

行っております。

 

ご興味のある方は是非ご参加下いませ。

 

 

~らせん美体験説明会(初めての方のための)~

らせん美1DAYレッスン

 

 

【オンライン体験会】

2021年
12月4日(土)10 時半~12時
12月9日(木)10 時半~12時※お時間変更となっております。

 

詳細:お申込みはこちらから

 

【対面・大阪】

2022年
1月23日(日)10時半~12時※お日にち変更となっております
1月18日(火)13時半~15時

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

酒井淑恵

 

 

 

 

新しくレッスン情報更新致しました。

 

最新のレッスン情報
 

一日で自分らしくキレイにおしゃれになる

シンデレラレッスン

 

※東京でも開催しております。

 東京ご希望の方はお申込みの際に

 お知らせ下さい。

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページをリニューアルいたしました! 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー