上質なコートは女っぷりを上げてくれます。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

出入りの激しい私のクローゼットの中で

10年以上鎮座するのは広島セレクトショップ

ギャラクシーのお洋服たちでございますの

 

 

お気に入りのスカートは多分15年になります。

ブラックベルベッドのコートは・・・

20年毎年来ていますね~^

 

それほどギャラクシーの長瀬店長

審美眼は素晴らしくて世界中から

集めてこられたお洋服は一品で

ございます。

 

ここ数年、気に入ったコートに出会えず

購入しておりませんでしたが

さすがに流行の流れもあり新調したく

なりました。

 

コートは他のアイテムより上質感が

分かりますので、気を付けた方がよいですね~~

 

特に黒の色だしは全く違います。

面積が多いですので誤魔化されませーーん。

 

長瀬店長より沢山コートを送って頂き

これね!!と気に入ったのはカシミアの

柄織のクラシックですがモダンなコート!!

 

image

古き良き時代を彷彿とさせない?

 

image

 

このバニラ色のS・MAXMARAのコートと

迷いました。

image

とてもエレガントでしたが、ブラックに致します~~

 

松本はマスタード色のMAXMARAが

ほんとーーによく似あいInstagramで

 

リール動画を撮りました。

 

 

コートは年齢と共にグレードアップ

をした方が絶対に良いと思います。

 

今の時代、どうしてもダウンが暖かくて

軽くて便利でございますが

やはり上質なコートは洗練されますし

女っぷりを上げてくれます。

 

上質なものほど、日常使いにして

ご自身に馴染ませて下さいませ。

 

 

酒井淑恵
 
 
 
 
 ホームページをリニューアルいたしました! 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから

一般社団法人日本女らしさ協会 新ブログはこちらから

 

~らせん美体験説明会(初めての方のための)~

 

らせん美1DAYレッスン

 

【オンライン体験会】

10月9日(土)13 時半~15時

 

詳細:お申込みはこちらから

 

 

【対面・大阪】

10月15日(金)10時半~12時

10月17日(日)13時半~15時

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

尚、予約ページもホームページで簡単にご覧いただけるようになりましたので
こちらも合わせてご覧いただけると嬉しいです。⇒レッスン日程・予約ページ

 

 

 

*****イベント*******

~昔よりも今、、そして未来はもっと輝く~

酒井淑恵&佐佐木順子トークショー

 

 

 

 

オンライン【後日動画配信】

 

□お申込みはこちら

 

 

 

日本女らしさ協会各レッスンはこちらから
レッスン日程・予約ページ

 

 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー